Entries

10/18のツイートまとめ

yuuma666

寝る
10-18 15:22

ハロウィンで仮装するために集まったウルトラ怪獣の中からガッツ星人を応援しました!★抽選で700名様に金のプリカがその場で当たるチャンス!★http://t.co/KAAlJ6sqZn#ハロウィン #ファミマ http://t.co/bL7Vwur08Q
10-18 14:01

RT @komekokakari: 女「できちゃったみたい……」男「えっ、な、何が?」女「俳句が」男「な、なんだ。せっかく作ったなら詠んでみてよ」女「あなたの子 お腹の中に いるみたい」男「俳句のくだりいる?」
10-18 13:12

カレー味のモツ食べたい(´・ω・`)
10-18 13:02

@maco0905 せやね。常に危機感あったら大丈夫ちゃうかな。それでも絶対はないけどな。
10-18 12:56

@maco0905 そ。だから全員が全員じゃないのはわかってる。でもごく一部の理屈通らんおかしな人がおるってことも事実。でも優しく助けてくれても、いざこざ巻き込まれた時には誰も助けてくれへん。自分守るので精一杯やねんて、妊婦関係なく。
10-18 12:04

やり返すくらいできんこともないけどな、腹蹴られたらたまらんもん。大人しくしてるしかないやん。変な人ばっかりじゃないとは思うけど。厚底にロリで電車乗ったら降りる時にドアで明らか押されたことあるしな。何したっていうねん。
10-18 11:18

この話、妊婦なる前から見たことあるから余計に妊婦さんを意識して見るようになった電車。いざ自分の腹が出てくると、凹っませることはできん、キーホルダー可愛くてもつけられへん、車イス用の端っこにもたれかかるしかできん。
10-18 11:14

RT @masaki77: 「妊婦ですキーホルダーをしてると故意に蹴られたり腹を押されたりする事もあるので、キーホルダーを見せるのはシルバーシートの前だけにしましょう!と産婦人科で注意された」と妹が言ってたな。いつから電車はそんな恐ろしい乗り物になったんだ…
10-18 11:09

ポチカムやってみよかなと。 https://t.co/94G6b2gAUd ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中[PR] http://t.co/jDyBjox4wv
10-18 10:27


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2184-9cab001e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ