Entries

10/10のツイートまとめ

yuuma666

ホットヨーロピアンは午後の合間に飲みたい! #ヨーロピアン驚きの体験 #体験キットプレゼント http://t.co/5Ca6YseiW9
10-10 23:59

夜更かししすぎた。。
10-10 23:55

@kv_creator はぁーさっぱりさっぱrいやもういいからwwww
10-10 23:05

RT @kv_creator: 【BOFU2015】Light of Galaxy【BGA】 (2:30) http://t.co/SydAyICiO8 #sm27340638よろしくね
10-10 23:03

@kv_creator 足して割ったらちょうどいいね
10-10 23:00

@kv_creator 胸に手をあてて考えたらわかります(わかんねぇよ
10-10 22:56

ふれんちでいたりあんでわふうらてんな感じ・・・あぁ・・ヤダもう。。
10-10 22:55

改めて思ったけどアレンジってどうやってやるの・・・
10-10 22:54

@kv_creator KVさんには一生勝てない気がする
10-10 22:52

@kv_creator うん。ぼーぼー
10-10 22:39

@kv_creator だからこそのサインなんじゃないの?wほら、誰にも真似できないから悪用されないじゃん←
10-10 22:35

@kv_creator 線絵だと思えばいいよw
10-10 22:27

win10のアップグレード常に出てくるんやけど止め方どうやんの・・・せーへんから。。
10-10 22:17

寝る
10-10 17:58

しんどいんやけどごはんつくらなあかんやんなしんどいんやけど
10-10 17:58

@Barnirun あー、、そうですね、切り取りはいいんですよ。それで。ただエフェクト数値とかユーザー音色設定とか・・色々。。めんどくさいwループ版、サビの無いようなインスト物なんですよね・・・もし着信に使ってくれてるのだったらイントロから気づくような・・・
10-10 17:23

つーかほんま耳も集中力も落ちたわ。。音はいつも通りへちょいけどさ(´・ω・`)
10-10 16:56

HDが認識しないヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
10-10 16:49

投稿終わりました_(:3 」∠)_ フル作った後のループ版ってma7は意外にめんどくさいのです(´・ω・`)リクしてくれる方は、ループさせて作業か何かしていらっしゃるんだろうか・・・ありがたいんだけれども・・・飽きない?(;・∀・)
10-10 16:47

着メロ40和音までしかDLできひんていう人まだおるんかな・・・
10-10 16:12

他の人の参考にしようとしてメロ聞きにいったけど、明らか音違うんやけどwええんか?これで?www形になってるって怖いw私検収したらこれ一発ハネるでwwwなんか悔しい
10-10 14:37

あー音潰れてブラス聞こえへん・・・orz
10-10 14:32

お腹すいてきたと思ったらもうお昼過ぎてんやん。。何しよう。。
10-10 12:54

今日中に終わらせたいんですコピー・・早く次にいきたいんです・・集中力と頭痛が治るぱわーください誰か
10-10 12:31

そんなCMあったなって程度だったけど、つむぎっていうお茶だったんね。 [楽天] http://t.co/lNy7CJLlrB 私は知らなかった!つむぎとうなぎがこんなに合うなんて! #rakuten_tsumugi http://t.co/4lhWWskYK7
10-10 11:43

月刊耳コピ #あなたのあだ名 http://t.co/PRfcal0X4P
10-10 11:38

yuuma666さんの脳内は「遊」5% ポイント:3895pt ランキング:1993位 http://t.co/bKuwogHik2 #twimaker
10-10 11:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2176-dee62ca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ