Entries

10/08のツイートまとめ

yuuma666

RT @hiro_yoshino: 『TPP』という単語を聞く度、頭に『タオパイパイ』が浮かぶ呪いを掛けられたので、拡散しておきますね… http://t.co/cjOLul10M2
10-08 23:56

アーモンドオイルくっせぇ。。
10-08 21:43

RT @yf29field: 姉「生理前に無調整豆乳飲むと痩せるって話を聞いて飲んだんだよ」俺「ほうまた迷信に踊らされたか」姉「痩せなかった。だけどな!」俺「どうした太ったか」姉「胸がデカくなった!!!」俺「!?」生理前の無調整豆乳は効くらしい
10-08 20:01

@gesshigesshi 大人って付けたらなw万年少年でええんちゃう?( ̄▽ ̄;)
10-08 20:00

わたしの心は35歳、あなたの心は何歳? http://t.co/vPmac6HCn1妥当です。もっと老けてると思ってたけど。
10-08 18:26

@gesshigesshi 天真爛漫やのになwww
10-08 18:23

RT @ccaoaf9: 「和音」と書いて「ドレミ」と読ませるキラキラネームがいるらしいんだけど、不協和音だぞ
10-08 18:22

ED...イエスっぽいと思って見てたらイエスやったwww
10-08 11:25

あぁ、これ無理。。暑苦しい。。
10-08 11:22

じょじょおおぉぉぉってあれは効果音を片仮名にするから人気あるんやろと思ってたら片仮名いっぱい出てきた。。 http://t.co/gVdba0DtVs
10-08 11:20

どうやったら床にまでパンくず落ちるんやろ。。
10-08 07:43

セサミン摂るのに買った黒ゴマペースト、ピーナッツバターみたいな味なんは知ってんやけど、食べたことあるし。見た目がなぁw http://t.co/EOtaDEEzwk
10-08 07:38

RT @_xqk8: 何回か揺れててあーこれ転がるわ思ったら案の定転がったで笑い声は気にしたあかん爆笑 http://t.co/jwO7QY2hLK
10-08 06:52

RT @jenny4yamada: おばあちゃん「もうマイナンバー決めた?」
10-08 06:51

RT @simteck: 今月の21日午後4時(アメリカ時間)、1985年の時代から、高校生が白髪の科学者と共に自動車型タイムマシンでタイムトラベルしてきます。もし彼らに出会ったら君達の冒険は今でも語り継がれてると伝えてください。 #2015年10月21日 http://t.c
10-08 06:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2174-8dbf26a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ