Entries

10/06のツイートまとめ

yuuma666

土地拡張終わってるのに素材ふんだくっていくやつなんなん...転売までしてフォロワー増やしたいんか。。毎回この手のゲームで思うわ。性格出るなぁって。最弱素材高額販売、手伝いしないのにしてくれアピール。フォロワーブロック機能つけて欲しい。
10-06 21:29

RT @ILOHAS: ついに!\ #ももも出ましたいろはすから /山梨県産ももエキス入りで、ももをそのまま食べているような芳醇な味わい!今なら、フォロー&リツイートで100名様にプレゼント!詳しくは⇒http://t.co/rgSjl5RCY2 http://t.co/o
10-06 18:25

フランダースの犬ってこんな嫌な気持ちになる話やってんな。最後に昇ってくとこが有名やけど。泣ける話として有名やけど。大人がとる態度にイラっとする。
10-06 12:43

RT @steven_gencr: そりゃ子供減るよね…… http://t.co/XMDdx73otm
10-06 12:39

RT @KWILT_: 「懐かしい」と言う人と「なにコレ」と言う人とのボーダーラインが30歳前後にありそうなモノ http://t.co/awY9p5O9oh
10-06 12:38

HMやんけwパンの形したホットケーキやろwww
10-06 08:43

@manabee74132077 ありがとうございます(・∀・)まだ産まれてもないのでさらっとTL流しておきましたw
10-06 07:42

RT @famitikin115: 知り合いから来た寿司画像が池(イケ)てる! http://t.co/YJqoNYj3TM
10-06 07:19

RT @marusmaru020: 換気口のフィルター取ったらコウモリついてたんだけど… http://t.co/EHrOiyxz8w
10-06 07:18

RT @yoshida_showkai: 【拡散希望】創作活動をしている方へ。このハッピーネットワークというのは創作をしている人を食い物にしている悪徳商法らしいです。作品を投稿するのが有料で一度入会したら退会できず個人情報まで握られるなど悪質です。メールが届いたら注意! h…
10-06 07:16


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2172-f5888e3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ