Entries

09/27のツイートまとめ

yuuma666

@karu0506 経験だと思うよ?wって私に言われてたら終わりだよwwww
09-27 22:46

@karu0506 死んだら元も子もない💦
09-27 22:45

@karu0506 そんなこたねーべw
09-27 22:26

@karu0506 それあかんわ・・・コンビニ通いならせめて飲むゼリーを。。栄養失調なるよ?(;><)
09-27 22:24

@karu0506 行動起こさなきゃ嫁は来ないぜぇwまぁでもゆっくりでいいんじゃない?
09-27 22:16

@karu0506 仕事ってそういうもんだよね。それをその休んだ彼とその嫁にわかればいいんだけどねぇ。その分お金貰えるならと思うしかないね(^_^;)寒くなってきたし体調に気をつけてね。
09-27 22:14

@karu0506 簡単なこと。嫁がいつもしてることを代わりにしてくれたらいいんだよwわからなきゃ聞けばいい。でも聞かない。それが男。それもわかってる。けど腹立つねん!ホルモンバランス崩れてていつもよりな!wwww
09-27 22:09

@karu0506 自業自得やん。大丈夫よwww荒んでないよwwwwそういう子供みたいなやつが母親になってええもんかねって思うけどあんまり言わんとくわwwww月でも眺めてゆっくり過ごしてな。
09-27 22:06

@karu0506 時と場合によるね。寝てて済むものなら休むのはどうかと思う。けど、こっちとそっちじゃ車移動の距離が全然違うし、いざという時に飛んで帰れないもんなって。ま、いざという時は救急車やし旦那は何もできけどもね~ww
09-27 21:57

( ̄▽ ̄)
09-27 21:54

@karu0506 心があればなんでもいいんです。
09-27 21:51

上向いたらめまいするがなwww http://t.co/9VB6kFjPub
09-27 21:46

太陽でなく月。でっかい。十五夜。。明日は見れんけど皆既月食らしいのぅ。 http://t.co/sy4CXxsI5l
09-27 17:48

絵を描きました曲を書きました歌いました、なんでもいいけど、作品は見て欲しいから聞いて欲しいから出してるわけで、多くの人に見て貰えたら嬉しいと思うよね。なんでお気に入りだけしてリツイートせんの?自分やったらリツイートして広めて欲しいと思わんの?w社交辞令ふぁぼとかいらんねん。。
09-27 09:28

この曲聞くと思い出す20代。元気ですかV君。 http://t.co/BMPrYrG9Gi
09-27 08:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2165-06134d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ