Entries

09/17のツイートまとめ

yuuma666

クリニークの #魔法のファンデ をたっぷり7日間、あなたの肌で体験してみませんか?http://t.co/ENu1TXrjA0https://t.co/JYOzYn1jQ5
09-17 23:36

パズル終わったので明日ベースから・・・その合間にバージョン違い作って息抜き。・・と思ったけど明日の自分に裏切られるので目標で。あくまで目標。
09-17 23:06

テレビでちらっと見たけど書類ぐしゃぐしゃにして怒ってたし子供の喧嘩やん。。
09-17 23:05

RT @Koitarou20: 大乱闘スマッシュブラザーズ for KOKKAI#国会クソコラグランプリ http://t.co/uIh9q92uin
09-17 23:04

トラック足り無すぎて超ぱずる
09-17 23:01

パックは知ってる。。。他にネタください
09-17 19:35

家事えもんの言う事をきちんと聞いておくw
09-17 19:33

仕事やってた頃は平気で作ってたのにこんな程度のノイズ。。。くっそ。
09-17 17:37

死んだ妻に似ているの綺麗な音源くださひ(切実
09-17 17:37

いつから金爆コピー再開させましょかね・・・今月作りあげて来月投稿とか無理かなぁとかぼやいてみるけど多分無理やし目標ということでフッwww
09-17 17:36

椎茸の佃煮は薄味にできたけど、昆布の佃煮は失敗...昆布と椎茸の味バラバラになってもーた。。やっぱちゃんとしたレシピ見なあかんなぁ?wwwお義母さんへのお土産減ってもーたがな(^_^;)
09-17 11:22

@sigmacomet タンタンか!そんなスペルやったん!ww
09-17 08:14

@sigmacomet それ以外思い付かないんだけどw
09-17 08:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2156-0308ea2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ