Entries

09/15のツイートまとめ

yuuma666

現状満足してます。iPhoneにはもう戻れんw
09-15 20:58

あなたにぴったりなのはiPhone / あなたにぴったりのスマホは? - LINE NEWS http://t.co/oEnnqcT594 #linenews #さくっと診断 @news_line_meから
09-15 20:57

@mamachari3go ガラケーかいw
09-15 20:56

RT @zundoko_dt: 「うまい棒」に「キャベツ太郎」、駄菓子買って応援! 被害の茨城・常総市菓子メーカーへの「支援活動」始まるhttp://t.co/AdxUTONwfW
09-15 20:19

ご飯作ろ
09-15 18:10

体痩せな瞼も痩せへんのかな(・∀・)
09-15 18:09

瞼が痩せるとかっていうけど、いつ頃からくるん??
09-15 18:09

茨城の行方不明の人みんな連絡とれたって!ほんま良かった!
09-15 14:19

Tポイントなどが毎日その場で当たる!宝探しくじ★最大500ポイントが100万本以上当たる! http://t.co/SXclo7ljpr
09-15 12:32

ゴミの処分に困ってるって、リサイクルできんのかな。。
09-15 11:32

どんだけばっちりメイクもいしょうもキメててもほうれいせんあるだけでなんだかなんだかなんだか....
09-15 10:08

RT @m_soba: 転職前にブラック企業に勤めてた同期で「プレステ4を買ったのに箱から出す気力すら出なかった」「パンも焼ける炊飯器を買ったのに米すら炊かなくなった」などの社畜末期あるある話をしてたんだけど、「部屋を借りたのに1ヶ月間一度も帰らなくて電力会社から死亡を疑われた…
09-15 09:30

手慣れて当たり前感=長い間続けてる不慣れでも一生懸命=努力のかたまりどっちもグっときます。それが人のためなら尚更。
09-15 07:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2154-c2356800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ