Entries

09/12のツイートまとめ

yuuma666

_(:3 」∠)_
09-12 22:57

今弾いたとこから最後までメインだけMIDIあるけど、これ弾きたいって人にしかあげませんwあしからずw
09-12 22:57

ばばあ頑張ってます。もう寝ます。 http://t.co/aj1KPQ04LI
09-12 22:55

焦りすぎて親友の誕生日を間違える事態・・・てか失態。。10年以上も付き合ってるのに何してんねん。。orz最近こんなん多すぎてあかん。。
09-12 21:12

@sigmacomet ...とちゃうかなぁ💧
09-12 21:01

@sigmacomet 材料不足じゃない?💧
09-12 20:56

RT @MPD_bousai: 【身近なモノ活用術】ツナ缶の油を利用したランプです。缶に穴を開け、芯を差し込みます。芯には綿のひも等が良いそうですが、コーヒーのフィルタをこよりにして作ってみました。2時間位もちます。もちろん中身も食べました(油が減ってヘルシーかも) http:…
09-12 19:43

鬼怒川決壊で自衛隊がとった瞬時の判断が素晴らしすぎたと全国民が絶賛 | netgeek http://t.co/ZcR93MIrDo
09-12 15:54

RT @kizu_darake: たまにいる仕事の引き継ぎをこんな感じでするヤツ http://t.co/lH9TNE2Iph
09-12 15:36

RT @inkeinet: 総務省から国勢調査が来たのでサイトについてのダメ出しを書いたのですが文字数で弾かれたので、最後の2行だけを短くまとめて送信しました http://t.co/ABCpvjDhT9
09-12 12:37

陛下はわかるが総理は被災地に行ってもなと思うんだよ。
09-12 11:29

RT @calldackdaga: 我が物顔で座椅子に座ってたのでひっくり返してやった。 http://t.co/AluiHXtbAm
09-12 11:28

RT @onodesu0223: 萌えすぎて、もはや”無” http://t.co/lCQZwqaYrd
09-12 11:28

(°Д°)
09-12 05:44


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2152-09950957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ