Entries

09/10のツイートまとめ

yuuma666

@Kenzoooo_8 大人になって帰っておいでwそして曲が書けなくなるO型!wwお幸せに。
09-10 19:54

@Kenzoooo_8 あんだけ女いらんて言うてたやつが笑うわwwww
09-10 19:48

RT @prince02250408: 台風で犬が会社の裏の放水路に流されて来ました消防に、助けて頂きましたが保健所に行くことになると思います黒の首輪がしてあるので飼い主がいると思われます見つかったのは豊橋飯村の豊和食品さん裏の放水路です#拡散希望#豊橋市民RT ht…
09-10 17:59

@manabee74132077 いや、、私読めないです。。
09-10 09:05

鬼怒川って、きぬがわやねんな。。きどがわやと思ってた。
09-10 07:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2150-e5d641e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ