Entries

09/08のツイートまとめ

yuuma666

@sigmacomet きったなwwww
09-08 19:16

明日はゆっくりする。。
09-08 18:34

菌に色ついてたらええのに。
09-08 18:31

RT @Killka_ma_cos: そして朝、目が覚めてなんか腕が重いなぁと思ったらこれですよ… http://t.co/UG1RGdw7Ar
09-08 18:30

@sigmacomet んじゃその手自分で舐めれるんだろうねwww
09-08 18:30

腰痛ばばぁがこの夏一番つぶやいた単語は_人人 人人_>おかん< ̄Y^Y^Y^Y ̄です。http://t.co/yoCdeqOYKU #この夏一番つぶやいた単語懸賞の何かが出てくると思ったけど?w
09-08 18:29

一番近くのスーパー閉店してた。。
09-08 16:20

"【西洋の手相占い】手のひらと指の長さ分かる!地・火・風・水の4タイプ性格診断" http://t.co/SZ3PJzL4P9
09-08 12:33

手ぐしする度に髪抜ける。。
09-08 11:27

大丈夫やって言ってる人ほど大丈夫じゃない
09-08 09:59

完全に起きてしもた。。
09-08 01:57

RT @piiichandeth: せまいところ、だーいすき!#繋がらなくていいから俺のフクロウを見てくれ http://t.co/VBUs6A7y2d
09-08 01:32


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2148-0f407c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ