Entries

09/06のツイートまとめ

yuuma666

@karu0506 読み方で笑えるのは放出(はなてん)しか知らんけど大阪はw
09-06 22:08

あーとねいちゃあだろwwww
09-06 22:07

RT @karu0506: 増毛は ぞうもう ではなく ましけ とかねwwwww
09-06 22:06

どう見ても「はっぽろ」by関西人
09-06 22:06

RT @karu0506: そうか……道民じゃなきゃ読めないのかwww
09-06 22:06

RT @karu0506: 仕事が終わってから ふと思い立ってドライブ。意味もなく羽幌まで来てしまった。
09-06 22:06

@karu0506 惜しい?w
09-06 22:05

@karu0506 北海道の地名むずかしい。。はっぽろ?w
09-06 22:03

元の長さから120%に引き伸ばしたらテンポどうなるん?w限界やねんけどw多分な、元のテンポで16分を8小節とかしたらな、腕ちぎれて飛んでいくねん。でもリハビリ中やし毎日弾いたら...あごめん毎日れんしぅとか嫌ですしんどい http://t.co/t0gVlrLay2
09-06 22:02

ご飯しよ。。
09-06 19:01

win7終わって次のOSでXGWが動かなくなったら、着メロ引退します多分wもうほぼご隠居やけど。
09-06 19:01

譜面は暗譜ではなく半分覚えて半分譜面に頼りますが、スタッフにすると化けるのでピアノロール見て弾いてる。結構つらいw http://t.co/9WPa01yaoJ
09-06 19:00

@sigmacomet 後半もっとえぐいよw
09-06 18:36

@sigmacomet 指のトレーニングにちょうどいいなと思ってw
09-06 18:32

左手でけーたい持ってるんでブレブレですけど。 http://t.co/uVla1wqrK2
09-06 18:26

テンポ200の16分てしんどい?
09-06 16:47

きっとこれテンポ100じゃなくて200なんやろな
09-06 16:44

USBのポート10個くらい欲しいめんどくさい
09-06 16:40

ため息出る。。
09-06 14:26

@sigmacomet あぁそれ無理😱ww
09-06 12:40

@sigmacomet 謝れwwwww
09-06 12:12

腎臓弱いみたいです。。よく目の下とデコの端っこにできる。
09-06 11:21

"ニキビがでる場所で身体のどこが弱っているか分かる図が話題に!" http://t.co/HRMIzQFVIU
09-06 11:20

10秒ごとにお腹でぐるるぅ
09-06 09:00

RT @yakisoba: コーギーをいっぱい飼いすぎてしまうと、家に帰って来たとき、こんな出迎えを受けてしまうのですね…。 http://t.co/g5mgdy5LhL
09-06 08:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2146-af480fe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ