Entries

08/27のツイートまとめ

yuuma666

コカ・コーラか、おいしくリニューアルしたコカ・コーラゼロか? 1000名にしかけ人キットが当たる、#利きコーク しかけ人に応募しました! #利きコーク #しかけ人 http://t.co/CuMP8vQnoP
08-27 22:46

@Kenzoooo_8 年下に言われたくねーなぁ?w絶対なれへんからなーw
08-27 21:49

@Kenzoooo_8 メガネ難しいか。私にゃようわからんw老眼?そんなんなれへんで私(・∀・)
08-27 21:42

@Kenzoooo_8 え、関係なかったんwまぁ20代のうちは頑張るしかねーべ。スキル上げて店長なったったらええねん。スキル上げ得意やろ?w
08-27 21:32

@Kenzoooo_8 ぉ、、ぉぅ。。あ、だから船橋言うてたんか。通勤大変やな。
08-27 21:28

@Kenzoooo_8 あたし別にハゲとは言うてないで?wwところで元気?
08-27 21:23

@Kenzoooo_8 やっぱ仕事あるとあかんよな。短くなったら益々誇張されるはg
08-27 21:20

@Kenzoooo_8 まだいけるやろw初めて会うた時ちょい長髪やったやん。
08-27 21:18

@Kenzoooo_8 髪あるやん。。
08-27 21:16

骨だらけで煮物にすると困ったちゃんの赤魚は炊いたら骨取って混ぜご飯や!今日冷凍庫かなり空いたw http://t.co/sbg54Znz8D
08-27 19:44

RT @kenfujimoto: 同期音楽はどんなシステム構造なのかを解説してみました。使うのはモノラルケーブル1本のみ「electribe samplerでビートメイク&パフォーマンスの世界を数珠つなぎに拡張する!」http://t.co/mhGcdDFzCv http://…
08-27 17:57

コーヒー飲んだら眠いぞこらぁ
08-27 16:40

身震いする「おやすみ」… 現役オペラ歌手が、脳外科手術中に歌うシューベルト http://t.co/F5dNjJU0ZB @grapeejpさんから
08-27 16:33

そばに来て…飼い主さんを呼ぶ猫 その後の行動が愛おしすぎてもだえる!! – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア http://t.co/urungzdMov
08-27 16:26

やっぱり音質悪いとライド潰れてたwんでそれに埋もれてチェンバロ聞こえてなかったw
08-27 16:09

5畳の部屋で29度設定は寒いです。。ていうか自分の部屋久々に入りましt
08-27 15:49

歌い癖までMIDIに反映させる人って少ないんかなぁ。。
08-27 11:57

@kv_creator なるほどw
08-27 11:55

「大さじ1/2です」実際に入った量多分、大さじ2やでキューピー先生。。。
08-27 11:50

@yuuma666 これがただのツイートか💦カード今手元にないから番号わかんねぇ。。
08-27 10:28

RT @manga_shock: 【RT希望】MANGA SHOCKのドラム、アシュラ(山口龍馬)が8/22(土)21時ごろより行方不明になりました。何か心当たり、情報ございましたらご連絡ください。連絡先→080-2211-9965 詳細・情報提供フォーム→http://t.…
08-27 10:27

あなたのT会員番号で豪華賞品が当たる!T-SITEナンバーくじ開催中! http://t.co/FmOUKEOkJe #TSITEナンバーくじ #50000ポイントがほしい #Tポイント賞
08-27 10:21

RT @_so_cial: これが現実か「社会が子供に冷たくなってる」って言われるけどこういうことがあると余計に子供に優しくしづらくなるよね… http://t.co/gigvmKKmYR
08-27 07:24


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2136-bc2fb7c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ