Entries

08/21のツイートまとめ

yuuma666

RT @CUTEST_ANlMALS: Just incase you were having a bad day.... http://t.co/PDUjiIglrz
08-21 19:58

久々に外出たらびっくりするくらい手の震え止まらん
08-21 18:02

RT @daioki: 新鮮な卵は、素手で黄身を破らずにつまめるというので試してみましたhttps://t.co/uvImc5LZGo
08-21 18:00

ずわいがに?(・・;)
08-21 17:59

RT @kv_creator: http://t.co/AdzJDLZEm9最終的に2位になってたんだった
08-21 17:58

RT @kv_creator: 俺はドラム10thの全曲IR3位だぞ
08-21 17:58

@sigmacomet マナー悪いやつがいるなぁ。。ってか犯罪だよね万引きだよねそれ💧私なら3軒で諦めるわwまぁ歩きと車の違いかもしれんけどww
08-21 07:46

@sigmacomet 買うなってことちゃうw
08-21 07:31

RT @yaba_best: 【速報】CDに驚いた猫が可愛いすぎる【速報】CDに驚いた猫が可愛いすぎる【速報】CDに驚いた猫が可愛いすぎる【速報】CDに驚いた猫が可愛いすぎる【速報】CDに驚いた猫が可愛いすぎるhttp://t.co/fAf3qiy0Zk
08-21 07:27

RT @psycho_back_18: 詰んだ http://t.co/oyi19HKW9I
08-21 07:26

RT @yoshi_maro: ←東京民が想像するイオン→地方民が想像するイオン http://t.co/Zutf3CKcQL
08-21 07:24


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2130-22b29719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ