Entries

08/17のツイートまとめ

yuuma666

RT @makkusummer: 帰宅。詰んだ。 http://t.co/VYQJ40TGXX
08-17 22:22

RT @osiroiobake: 「精神的に落ち込んでいるときに眺めていたら持ち直してくるので定期的にお世話になってるもの」、動画だったら飼育員にクソビビるアライグマが不動かつ永遠の一位 http://t.co/PPDUYIDtzg
08-17 19:59

RT @Y___z___r: 中高生、暇すぎだろ。 http://t.co/vzo7OxahlX
08-17 19:58

RT @KawaCuraJP: 【#Etsy】海外アーティストのスチームパンクなアイテムをゲットしよう! - http://t.co/hdsyLFPfiK #SkyPirateCreations #スチームパンク http://t.co/o6ZiNI0wWQ
08-17 12:13

3合が12日分。冷蔵庫にゴパン用5個。プラス1.5合くらいかなこれ。野菜ボックスパンパンにはなるけど、計っておけば楽になりそう。4合にする時は?(3-1合)×2本5合にする時は?(3-1合)本+1本あ、2合で炊くことないです。 http://t.co/wXoMZEei63
08-17 09:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2126-bec14111
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ