Entries

08/13のツイートまとめ

yuuma666

砂糖入れた豆乳とか許せへん
08-13 21:39

高齢者の天敵「糖尿病」 もっとも多いのは何県?|みんなの介護ニュース http://t.co/oO3poh2cCh @minnanokaigoからけんみんしょーで長崎県の甘党ぶり見てて気になった。あの番組が大袈裟にしてもあんだけ砂糖食ってりゃなるわ。。
08-13 21:39

RT @oimo24: 埼玉県さいたま市浦和区大東3丁目で青色のセキセイインコを発見し、一時保護しています。そのインコはとても弱っている状態です。飼い主さんを探しています。何か情報を持っている方はDMかリプお願いします。#拡散希望 http://t.co/ufTDzSw
08-13 21:34

にぽんごむずかしです http://t.co/Kr6joP48NR
08-13 19:17

最近全くですけども?( ̄▽ ̄;) http://t.co/yxHQONhFlT
08-13 19:07

あかんwwwww http://t.co/rI6lxYplGx
08-13 19:06

気になると抜け出せない脳は子供と同じで未発達ってことでしょうか。それとも退化してるんでしょうか。脳トレでなんとかなるんでしょうか。
08-13 18:46

語尾のえー...とかあー...とかがね、気になるの。答弁に対して(te)、えー総理(ri)!、いー語尾全部口の形そのままで次の言葉持ってくる間を埋めるために母音を。。こればっかり気になって内容入ってきませんセンセー
08-13 18:43

RT @Fugou19: @Gtamatama このようなニュアンスの発言にネトウヨが不正確なテロップをつけたということが判明致しましたhttps://t.co/UFY2TGmnHX
08-13 18:40

RT @Fugou19: 電気も使うな乗り物に乗るな石油製品使うな薬飲むな服着るな http://t.co/fYLMm6U8je
08-13 18:40

誰だこれ。。
08-13 18:23

RT @mikami_moon: 久々にツーリングレポ更新。未開の地グンマーは実在した…! / みかみちゃんねる 【大阪から】絶景求めて信州ツーリング【MT09TRA】 http://t.co/ZU8JQc10W4 http://t.co/zqiYGUd2Yw
08-13 15:43

ID名ならともかく今のこの名前で当選したよって言われても嬉しいやら悲しいやら複雑だ。。ばばぁですどうも。。
08-13 15:05

枝切りバサミで局部ちょん切るとか怖すぎる😱
08-13 14:59

RT @lmaofunnyguy: Me handling all these responsibilities thrown at me 😂😂 http://t.co/u7A031XU5p
08-13 14:58

改めて見たり思い返したりすると、なんでこんなもんに...って思う事は多々ある。お脳の病気やったんやな、花咲いてたんかな、若気の至りやな。きっと10年後、同じこと言うてると思う。今の自分を思い返して。そんなもんよね。。
08-13 12:28

@Love_McD 動きすぎて見にくいです。。
08-13 12:04

RT @Xeno__Christ: メシュガーのMV http://t.co/Go0mmV829U
08-13 11:23

RT @ditchrabbit: ネットでこんなの見つけたと知人から送られてきた画像。木からティッピーが生えてる…調べたらヤマブシダケってキノコで食用にもなるらしい。こんなの知らなかったのん。 http://t.co/IHReomLWpJ
08-13 11:20

RT @PutaPuta49: ハムスターって足速い!! http://t.co/zbcykpF952
08-13 11:19

RT @ra_show_in: 奏楽忍者隊HANZO、「電子手裏剣」!あの「限りなくCDに近い手裏剣」が限りなくダウンロード販売に近い物的証拠販売(略して物販)となって皆様のお茶の間に!詳細はコチラ→http://t.co/FeSDx1s46k奏楽忍者隊HANZO、次回の演…
08-13 11:19

RT @wind_music_: その発想は無かった。http://t.co/w9A3XRIugn http://t.co/zUPnnaHV24
08-13 11:18

四七抜き実は作れません
08-13 00:15


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2122-2676444e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ