Entries

08/03のツイートまとめ

yuuma666

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でマックグリドル ソーセージが毎回1000名様に当たる! http://t.co/vp0c
08-03 20:36

RT @joshi_mendokusa: 頭悪そうな女がバカでかい声で「オタクきもくねwwほらあの席のあれ絶対オタクだよwwキャラクターと結婚とか絶対無理だからwwきめえwww」って指差しながら笑ってて腹が立ったんだけどその隣にいた友達らしき女が「じゃあリサは松潤と結婚出来んの…
08-03 20:36

RT @Love_McD: 明日8/4(火)~、「アボカドバーガー」3種登場! http://t.co/XpvF6ZIHvv栄養たっぷりのアボカドを気軽に楽しめる、心にも体にも嬉しい期間限定メニュー!「ビーフ」「えび」「ベジタブルチキン」の3種類♪ http://t.c
08-03 18:26

飲んだ分全部汗で出た
08-03 16:20

2音連打でのシーケンス、クリスタル→クロノトリガーマリンバ→ジブリこうしか聞こえないからどんなフレーズ持ってきても...
08-03 07:59

二時間半で起きれる気がしないけど寝る
08-03 03:54

1度上げて不在ECO切る。暑い。結局28度設定。はぁぁぁん_(:3」∠)_
08-03 03:53

小一時間水に浮かびたい
08-03 03:51

RT @kouhei1288: モンスト運営は多数の千葉消防の救急車を出動させ、千葉市の待機車両をゼロにし、次々に入る一般救急要請に対応できなくなって他市に応援要請で向かうも到着まで時間がかかり、千葉市民を命の危険に晒した事実を認識していただきたい。イベント自体が迷惑。
08-03 03:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2112-81bdfa9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ