Entries

07/21のツイートまとめ

yuuma666

RT @5amham: 人間の前で気抜きすぎだろ…野生はどこへいったの… http://t.co/NuSnEUW0CQ
07-21 16:25

@kv_creator 普段も何も変わらずボケてるよりマシです。。
07-21 12:10

@kv_creator そんなん言われたいw
07-21 11:25

@kv_creator キレるだけいいじゃないw
07-21 10:37

自撮りで死ぬとかあほやん。ほっといたらええのにw注意喚起てどんだけやねんw使っていい悪いの区別つかんことを「喫煙になぞらえると」って別になぞらえんでええやろわかるやろwww便利な物ができたらできただけアホが増えるって...全部ルール化するんか?w
07-21 07:26

ようやく眠気。にゃむー
07-21 02:29

@kv_creator 奥さまはさておき、私は単に頭弱いのでござんすw
07-21 02:29

@kv_creator ガムテープとダンボール(全部片仮名やと思ってた)をよく間違えた昔を思い出しました。。
07-21 02:02

RT @yonemaru_hanzo: 奏楽忍者隊HANZO今週末ラジオ番組に出演。FM-HANAKO(82.4mhz HP: http://t.co/3n8txOBElV)7月26日(日)11:00~11:55「とびっきりサンデー」ラジオの他、PCでもFM-HANA…
07-21 01:06

@mamachari3go 横にぶぅだけはならんように頑張る。。
07-21 01:02

櫻井翔の父が総務省事務次官に 「特例」で親子対談の実現も? #ldnews http://t.co/QXZxYai16Cお父さんそっくりwwwww
07-21 00:54

ルイボスティー買おう。。
07-21 00:40

腰はまだ違和感あるけど、ひたすら寝て焼き肉食いまくったらマシになりました。あーストレスストレス。いやまじでストレスって腰痛もくるから✋
07-21 00:40

あんだけ食ったのに...腹「まだいけますよ?」もはや病気や。。脳みそ寝馬鹿なら胃袋は食馬鹿ってか。。勘弁して。。
07-21 00:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2099-2b83c972
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ