Entries

05/30のツイートまとめ

yuuma666

@kv_creator 夜型の引きこもりですかな:(;゙゚'ω゚'):
05-30 23:41

@kv_creator じわ~ってか(-_-;)画像だけでそれは辛い。。マンションの管理人に相談してもダメよなー。。まとめて回線使ってるなら犯人わからんもんなー。。
05-30 23:36

お腹空いてきた。。
05-30 23:26

@kv_creator ひどいですな。。
05-30 23:24

Check out my @Ookla Speedtest result! What's your speed? http://t.co/s2vTXIlKAL #speedtest
05-30 23:24

ソロめんどくさい。。。あんまりめんどくさいばっかり言うたらあかんけどめんどくさい。。
05-30 23:03

コーヒーもぎうにうも好き! [モラタメ]http://t.co/Y3gurt0Z8J #moratame
05-30 22:37

急いでる日にはもってこい!でもツブツブいらないかなー。。味は美味しかった! ケロッグ飲む朝食フルーツグラノラを飲んだ感想http://t.co/2W01BQzjJn #飲む朝食おいしさ体験
05-30 22:34

【速報】パインジーナきたあああーーーー!! | netgeek http://t.co/oMdkbSrRxkまだ砂味飲んでない
05-30 22:03

風呂はいろ。
05-30 20:35

@luxsumiryoh4869 多分そっから意識してるからやと思うで。地震大国いうくらいやしな。
05-30 20:35

今ので震度2やったん。さすが8階。。
05-30 20:34

@luxsumiryoh4869 今に始まったことじゃないで。噴火してるし。
05-30 20:33

http://t.co/6DYecaWq4f
05-30 20:32

RT @kv_creator: 地震で揺れてる中妻の行動「ご飯おかわり」
05-30 20:32

tenki.jpつながらんwww
05-30 20:30

@luxsumiryoh4869 なんか見当違いなとこ飛び火みたいななってるわ
05-30 20:29

@luxsumiryoh4869 でかかったんかな。東京て出てたんやけど。
05-30 20:27

揺れてる?私が揺れてる?www
05-30 20:26

改めて聞いたら酷い音やな・・・ヤバいな。。色々やりたいことががががg
05-30 19:25

RT @Rakuten__BEAUTY: いよいよ楽天スーパーSALEスタート♪楽天ビューティTwitterキャンペーンも同時開催中!リツイートして素敵なプレゼントをゲットしよう!http://t.co/F2quAbRSK5#楽天ビューティRTキャンペーン201505 …
05-30 19:14

ドラムあと半分~。。腰痛い。。
05-30 17:19

モンスターハウスループ投稿完了。反映予定6/1なんか更新すっごい多そうやけどw
05-30 15:45

あっそうか。TS見れへんねやったww
05-30 14:53

関西弁喋る人は早いてよう言うけど、青森の聞いたらそっちの方が早い気がする。。
05-30 13:08

えっもうお昼!?早ない?www
05-30 11:47

結果は『レイブンクロー』でした。: あなたがホグワーツで組分けされたら? http://t.co/rPZdogtONX http://t.co/VOJO97igFG @trybuzzから
05-30 11:46

RT @RakutenJP: 【5/30 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t.…
05-30 10:30

1時間に1杯のマグカップ珈琲はダメよね。お茶わかそ。
05-30 10:30

きたーーーー!!!強炭酸はともかく、強カフェインは寝れなくなる忍者には与えられないので私が独り占めします。1.5Lのダイエットコーラあるしええやんな。 http://t.co/QdBitauRsn
05-30 10:28

久々にお宝創庫行ってみよかな。。
05-30 09:42

久々に生放送のタグ検索から行ってみたけどひどかったw
05-30 09:41

はいかんりょー。もったいないことしてるよなー。。生放送も中途半端で動画も投稿はおろか見ることもなくなってたのに。内職でその分取り返すから堪忍な忍者。
05-30 08:59

ニコ垢プレミアム外します。明日絶対忘れるしwMIDI動画期待してくれてる方すいません。おらんかw今年中に何かしらやります。でも期待はしないでね。
05-30 08:52

楽しそうやな男子会w
05-30 07:30

料理ができる男子とかって言うてるけどさ、お洒落とされてるカタカナの料理ばっかり覚えるやつは応用きかんぞw
05-30 07:27

yuuma666さんの脳内は「昼」35% ポイント:3875pt ランキング:1961位 http://t.co/bKuwogHik2 #twimaker
05-30 01:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2044-dca1ed73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ