Entries

05/24のツイートまとめ

yuuma666

明日の準備しなきゃ汗
05-24 23:30

∬きいてなう∬ 【title:イントロメロてすと。音色ごまかしww】 upload by @yuuma666 #tmbox_831500 http://t.co/sDGsBY2uT3
05-24 23:28

@kv_creator ありがとうございもうしたm(__)mイントロのメロできたら上げてみますw
05-24 23:19

@kv_creator 教えてもらった音そのまま使えると思うなという教訓としてwwアンプ無しじゃもう何もできまてん。。
05-24 23:15

@kv_creator なんか酷い音になってしまったですwww色々ほんとありがとうございます先生☆ちょろたん置いてどんどん進むよ←
05-24 23:12

@kv_creator 先生!後ろの数字どこでがす?💦
05-24 23:10

@kv_creator えー(・ε・` )音色が一番問題...orz
05-24 23:06

先生に教えてもらったのをちょこっと取り入れつつ、今後のギターオリジナル曲の肥やしにするとして、今回はもう前へ進んでいや早く終わらせて私曲作ってうへうへにやにやしたいしあう
05-24 23:02

あーすごくめんどくさくなってきたwwwww
05-24 23:01

@kv_creator そうするとミキサーでボリュームいじれなくなるから、基本1トラック1パートにしてました...今回はギター二本とベースだけだしやっぱトラック分けた方がいいですかね。ぶっちゃけリクエストなので割りに合わない仕事したくない←
05-24 22:59

この違い http://t.co/t5Fe4lzOEB
05-24 22:58

@sigmacomet ハ長調(C)ドレミファソドから数えてソにあたる音wト長調(G)ならレw
05-24 22:57

@kv_creator 1本をトラック分けるとか今までそんなことできなかったパート数の問題でwこんな感じす。 http://t.co/AUyurr3M1z
05-24 22:55

@kv_creator 今原曲聞いて思ったww AG#トップの倍音っすな!φ(゚Д゚ )フムフム…やっぱトラック分けなきゃダメ?wwめんどくさくてそのままにしたのバレちゃったがなwww
05-24 22:50

@kv_creator お願いしまっす><http://t.co/J2apIr8EcH
05-24 22:46

@kv_creator #利きコーク #次の挑戦者 http://t.co/huYftNLX88
05-24 22:43

先生~お願いしますぅ~
05-24 22:43

∬きいてなう∬ 【title:イントロてすと【夜咄ディセイブ】】 upload by @yuuma666 #tmbox_831435 http://t.co/J2apIr8EcH
05-24 22:42

@kv_creator ぐにぐにww ちょっと上げるんで聞いてやってください(;´Д`)
05-24 22:39

あ、さっきのやつイントロ打ち込んでみたんやけどギターっぽさが全く出ませんです。どうしたらええかね。
05-24 22:38

うちも実家もコーラの消費量半端ねーです
05-24 22:37

@mamachari3go #利きコーク #次の挑戦者 http://t.co/huYftNLX88
05-24 22:36

@Kenzoooo_8 #利きコーク #次の挑戦者 http://t.co/huYftNLX88
05-24 22:36

@sigmacomet #利きコーク #次の挑戦者 http://t.co/huYftNLX88
05-24 22:35

@satomimoni さんくす!
05-24 22:33

#利きコーク #次の挑戦者 http://t.co/huYftNLX88
05-24 22:33

RT @RakutenJP: マリオ世代にはたまらない!かわいいカメのお掃除ロボット用カバーhttp://t.co/tH31zB3YYS http://t.co/8I2T5IoZgY
05-24 22:02

あとコード書く時にFM7て書いててもベースがF弾いてたらギターが上のAmだけ弾いてるとか流石に速記無理す。。左手で根音弾くもん鍵盤はw
05-24 22:01

完全に半音が上がって聞こえる病気。Ebの特にマイナーがEに聞こえる。あかん。これはあかん。やっぱ楽器持たんと耳どんどん悪なってる。黒鍵イヤだの耳がそうさせてるんか。
05-24 21:59

RT @09388_: おばあちゃんのぽたぽた焼き http://t.co/29E5SL0K12
05-24 20:34

before after http://t.co/cn7ZGH7A67
05-24 20:33

RT @sigmacomet: 丸美屋麻婆豆腐の素(辛口)をベースに、カレー粉大さじ3、ごま油大さじ2。豆腐は木綿と絹の2種。木綿は賽の目切り。絹は網などで細かくこしたりして、ジュレのような食感に。 http://t.co/d6XbTwGz3I
05-24 19:33

リプ飛ばしたけどすんごい恥ずかしい。。
05-24 18:38

@sigmacomet っYO YO YO YO!
05-24 18:37

すでに30回とか恐い。。。なんかごめんなさい。。
05-24 17:54

RTさんくすです。今日中にベース全部か間奏まで終わらせたいけど・・・ご飯作ってきます。。何にしよ今日(;´Д`)
05-24 17:51

∬きいてなう∬ 【title:メロディ合わせ【夜咄ディセイブ】】 upload by @yuuma666 #tmbox_831078 http://t.co/Cnq1EXHDeL
05-24 17:48

お昼寝する。。やっぱ香酢だけではw
05-24 13:50

@Kenzoooo_8 うむ(* ̄ー ̄)
05-24 13:47

@Kenzoooo_8 お疲れのようですなwwミュートしすぎてTL静かなもんよ(*´∀`*)THE 平和。
05-24 13:35

@Kenzoooo_8 あぁ、またあいつやられてるみたいな?ミュートを教えてくれたのは貴方ですよ?ww
05-24 13:32

@Kenzoooo_8 遊ばれてん?w 嫌なら本気でやめてって言うて聞かんかったらミュートしといたらええねん。通知はこんで。
05-24 13:31

私はうっとおしいのは見ないようにしてますハイー
05-24 13:28

@Kenzoooo_8 オレ人気者やしデュフフフwwwwwとか。色んな人おるでw
05-24 13:27

@Kenzoooo_8 逆に構ってもらえて嬉しいんちゃうのん?w
05-24 13:25

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
05-24 12:30

@sigmacomet これルフィなん??w ルフィて海賊王の?
05-24 11:54

もうモツ煮なくなりそう(´・ω・`)
05-24 11:08

おでかけせんのにおでかけモーションブルブルすんのどうにかならんかこれ(苦笑)
05-24 11:07

イントロから裏拍とかほんまやめてwもうリズム取られへんねんwごめんなさいK子先生ww
05-24 11:05

RT @KITKATJapan: 【応募】本アカウントをフォロー&RTしてスペシャル賞品をゲットしよう! #焼きキットカット #チョー をいれて投稿しよう!→http://t.co/sWkoOqf9m8★焼き方★ http://t.co/r1sTiDSjxM http:/…
05-24 11:04

@sigmacomet ばっちぃ。。
05-24 11:02

冬のソナタ-始まり-オルゴールワンコーラス終わりました
05-24 10:54

RT @RakutenJP: 【5/24 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t.…
05-24 10:34

しばらくリクエスト受付けストップします。すいやせん。トータル1000曲目指すよ。#jken_toukou
05-24 10:28

あぶぅ
05-24 10:16

じわじわっとダイエットやる気出る魔法の画像と格言(毎日何度でも見るとイイ!) - NAVER まとめ http://t.co/AE3AhrkLDf
05-24 10:15

釜ヶ崎芸大て聞いたことある...NPO?上田さん?あ、会ったことあるこの人!wwwココルーム!!!wwwここ1日体験したとこw
05-24 08:06

維新、橋下さんやめたらガタガタやんかwwすでにあわあわなってるやんかwwやめんとって欲しいなぁ。。
05-24 07:42

休日にこんな時間に起きるなんて...ごめん嵐来てまうわ(滝汗
05-24 07:12

@Barnirun リプありがとうございますm(__)m何曲も載ってていけるかなーと。。あのサイトね、遅いんですよ反映が(^^;発売日になってない曲をリクエストいただきまして...作りかけて途中下車は嫌ですもんねw
05-24 07:10

金爆ってJASRACでNG出てるやつないよね?(;・∀・)作ったらアウト嫌ですよ。
05-24 01:26

ディゼイブ、ギター2本やしめんどくさいだけで難しくはなさそうですじゃw良かったw
05-24 01:20

INTRODUCTION(序奏)終わりました。そろそろ寝んとあかんよな。。
05-24 01:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2038-23d913eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ