Entries

05/17のツイートまとめ

yuuma666

@Kenzoooo_8 どうぞw
05-17 22:17

今やったらスカおkですよ
05-17 22:16

@Kenzoooo_8 @luxsumiryoh4869 そら楽やわ。ただ、捻り出してはないから新しい何かはないよねあんまり。
05-17 22:16

@Kenzoooo_8 @luxsumiryoh4869 もう課題で作る曲は無理ですおばーちゃん。脳腐ってます・・
05-17 22:15

@luxsumiryoh4869 @Kenzoooo_8 そのうちできるっしょ。お。ルクスその後どないかね。
05-17 22:14

@Kenzoooo_8 けんぞーはけんぞーやんか。どないしてん。
05-17 22:06

人のために作ろうとして単純なサビができたので自分の曲にしてしまおうかとする最低なやつのアカウントはこちら。んーどうしようかな。
05-17 22:06

@Kenzoooo_8 もう1曲とは言わずにさぁw
05-17 22:05

@karu0506 あぁん一緒♥単純に生きてたいです。
05-17 22:04

人がはぁはぁして焦ってるのをニヤニヤ観察する嫌なやつw
05-17 22:02

@karu0506 緊張してはぁはぁはぁはぁ(;´Д`)ってか?ww頑張りすぎやろwww
05-17 22:02

@karu0506 計算よね!!!wwww
05-17 22:00

@Kenzoooo_8 一緒にやろうず
05-17 21:59

@kv_creator この一文字だけでロシア語とは雑な判断でござる。。
05-17 21:33

このタイミングで脳トレの結果ツイートしたらテレビで何見てるかバレバレやんねw
05-17 20:25

二桁同士のかけ算でけんから!!!wwwww
05-17 20:24

今日の脳年齢:23歳脳を活性化する【みんなの脳トレ】http://t.co/BF1NfwBCCX http://t.co/FwLNK77SSF
05-17 20:23

飲む朝食のやつ勝手に飲まれてるしー!!!
05-17 19:17

つむつむの記録見せたら頭おかしいって言われたうわーんwwwww
05-17 19:14

@sigmacomet ロシアっぽくないっ!www
05-17 18:32

http://t.co/ezOqK6CaHR
05-17 18:27

食うたーおなぽん死んだーwww
05-17 18:01

@kv_creator 妬けるわぁ!!!
05-17 17:59

@kv_creator 類友ですなw
05-17 17:56

気に入った物はリツイートします。晒します。基本お気に入り登録はメモです。
05-17 17:30

@kv_creator 毒されてるwwww
05-17 17:27

RT @kv_creator: @yuuma666 モツカレー様です
05-17 17:27

さっきケーキ食べたのにもう口がカレーやねんむしろモツやねん。恐るべし。。。
05-17 17:26

真面目なツイートの後に必ずくるボケツイート。損してる。絶対損してるwwwww
05-17 17:25

ほぇー
05-17 17:24

RT @kv_creator: @sigmacomet 悪の反対は善、善の反対は悪じゃ。正義の反対は、別の“正義”あるいは“慈悲・寛容”なんじゃよ
05-17 17:24

投票の車がいっぱい。最後の押し、両者とも頑張ってください。暑い中御苦労様です。
05-17 17:23

かっこいいは正義!それが他人から見てかっこ悪くても自分がかっこいいって思ったらそれでいい、むしろそれがいいと思ってる。迷惑だけはかけたくないけどね。
05-17 17:22

RT @sigmacomet: 争う双方は、どちらも正しいと思ってるからね。少数派・多数派勝者・敗者優劣でそれが正しいと決めつける人間は、なんて愚かなんだろうか
05-17 17:21

RT @ra_show_in: ハルカスたかいな! http://t.co/2kd1qnLfls
05-17 17:20

RT @N908Sa: 男性に悩みを話すと、すぐアドバイスしてくれるけど、女性は共感してほしいだけなので「もう、いい」と喧嘩になる。でも好意でしてくれたアドバイスで不快になるって悲しい展開だと思っているので「聞いてほしいだけだから『大変だったね』って相槌打ってね」と先に伝えるよ…
05-17 17:20

RT @shh7: 綺麗事いうのはかっこ悪い、中2病もださい、斜に構えてるのもださい、、、意識高い学生もズレてて滑稽、、、良い、別に良い。かっこ悪いなぁ、って馬鹿にするのは別に良い。でも、そういう人にとっての「かっこいい」ってどんななんだろうか。いつまで観察者で居る気なのだろう…
05-17 17:20

おやつぅ http://t.co/5wVQ0sM4zL
05-17 15:37

RT @jam2_tsukuba: ツイッターご覧になれるかわかりませんが、、本日12時頃、両替機で9000円を拾ってくれた男子中高生2人組のお客様へ防犯カメラで落とし主が確認できて無事お返しできました。落とし主様、とても感謝しておりました。出張中の為、あまり来店できない…
05-17 14:46

可愛い。。くんかくんか http://t.co/5eTbzmY5ug
05-17 14:39

@manabee74132077 晴れてるんで、反対より多くなるんじゃないかなーと思ってますwまずは1票入れないとですね!
05-17 14:10

住民投票いてきます
05-17 13:35

なんにしても、できる人はかっこいい。できる人に見えるのズルい。ズルい。私、何ができそうに見えますかね?何もできなさそう?ww
05-17 13:31

当たったwwww http://t.co/mvataQxdQZ
05-17 13:06

RT @RakutenJP: 【5/17 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t.…
05-17 11:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2031-07ad97e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ