Entries

05/10のツイートまとめ

yuuma666

@sigmacomet えーっ!そげなレア物関西で売ってないわwww
05-10 21:33

@sigmacomet 気になるので買いに行く←
05-10 21:29

水菜サラダ、ピリ辛餃子、モツ炒め、豆腐味噌汁、かつおの混ぜご飯。 http://t.co/l4zVXluuCq
05-10 21:02

@sigmacomet 風味で香料www
05-10 20:18

きたー!!炒める前にきて良かった!お時間前ですみませんて言われたけどナイスタイミングや!ヤマトのおっちゃん!b http://t.co/NFziKk2hTi
05-10 19:57

あ、ちょ、、デスクトップ晒してしまった。。
05-10 18:53

わぁいwちょっと遊びすぎたけど満足♥ http://t.co/Q4Jy2nDmf4
05-10 18:52

ちょっと遊んだらご飯仕度。なんだかなー。。
05-10 18:07

もうこんな時間ですかそうですか。。
05-10 18:07

@luxsumiryoh4869 ん?大丈夫やで!これの通知こんかったわ(;´Д`)
05-10 18:06

ぱんつ干すやつの紐切れとった。すげぇな。。さっきのガシャンはこれだったw http://t.co/QCjBejPHBl
05-10 17:19

風つおすぎてベランダで大暴れするバケツと洗濯かごにニヤニヤしてまうとか。あ、はい、片付けます。
05-10 17:17

アラート入れとかな忘れる
05-10 17:02

引き換え10日までやのに12日に入ってきますってw有り難いがようわからんのw
05-10 17:01

どうでもええわwwwww草ぼーぼーやwwww山崎の皿、二枚もらえんかったので別のスーパーへ。駆け込みすいやせん。。今日最終日やねん。
05-10 16:43

@_ygsk_ じゃあがんがんチャリ飛ばす体力作るこっちゃね
05-10 14:59

@_ygsk_ ぐちぐち言ってないで時間と金作って合宿行く、が一番近道よw
05-10 14:53

何からしたらええかわからん
05-10 12:17

RT @RakutenJP: 【5/10 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t.…
05-10 10:54

@sigmacomet おかえり☆
05-10 10:53

RT @kawanabesatou: シルバー調になったみたいやで http://t.co/unRePRlauS
05-10 00:23

RT @kawanabesatou: 佐藤がドクロのキーホルダー作ってるで http://t.co/Kfh71D5h9H
05-10 00:23


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2024-4d479048
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ