Entries

04/30のツイートまとめ

yuuma666

RT @0rororeo: あのねぇ、よく「何処にも嫌な奴はいるんだ。人間関係で辞めたって次のところにも嫌な奴がいる。お前はそうやって生きていくのか」とまだ見ぬ次のステージに向かう最中に不安を煽る系のこと言う人いるでしょ。真に受けてしまう君に模範解答を伝授します 「ホントだ!此…
04-30 20:25

中華ですがご飯は和風です http://t.co/5BOBQlF9ix
04-30 19:54

冷蔵庫の上段の奥にちんと収まってしまった小麦粉を椅子を持ってこずにどうやって取るか。答え。トングを使う。
04-30 18:49

指切ってまずすること。指押さえて血ぃドクドクだしてわくわくwwww痛い。セラミック包丁怖い。
04-30 18:36

痛い
04-30 18:29

あ、ズボンにバターくっついてる。。くっそ。。
04-30 17:32

ジャニーズJr.のファンの奥様の気持ちがわかる年頃になってまいりやした。可愛い男の子やもん。そこいらの男の子ちゃうもん。そら萌えるわなwただ、自分の娘とコンサートに行ける気持ちはまだわからないですwwということは、まだわかってないんか、奥様の気持ち。
04-30 17:31

出来上がりは22時頃。これ1日に2つが限度やな。。頑張ったらもいっこ焼けるかw洗うの考えたらやっぱ2つやな。。さて。冷蔵庫一掃セールー。。
04-30 17:28

ゴパン2個目いくでー!はーー
04-30 17:00

ナタデココゼリー ― #カルビーライトCP #がんばった日の夜のおやつといえば http://t.co/W8NNAYICuG
04-30 16:17

長芋を叩くコツなんですがー頑張って叩いてくださいえっ?wwww
04-30 11:49

1,000円分のギフト券が500名様に当たる! 「クノール スープDELI 動画をみて当てよう!キャンペーン」 味の素 期間: 2015年4月1日(水)~4月30日(木)17時まで http://t.co/0vBpq1i3AD http://t.co/AydALTd0Wb
04-30 09:45

RT @tpoint: 【RTで毎日1万ポイント当たる】 ★洋服の青山では春のクーポンキャンペーン実施中★ クーポンはこちら(PCスマホ) ⇒ http://t.co/Bniae1ZEVJ #洋服の青山RTで1万ポイント http://t.co/PbJoa0j7Wm
04-30 09:43

とりあえずやること整理するのにポコったらはまって、占いの如く今日は上手くいかなそうだとかなんとか。。いや頑張るけどさ。 http://t.co/VKG5HqAdPE
04-30 08:35

ドラマと現実は違うっつーねんwww
04-30 07:24

RT @SpriteJapan: 【新キャンペーンスタート!】心まで、スカッと爽快!今なら@SpriteJapanをフォロー&リツイートで #スプライト 1ケースを100名様にプレゼント!<5/12締切>→http://t.co/njrTbKWT39 http://t.c
04-30 07:16

【その6】楽しいムーミン一家アフレコしたら楽しくなくなった。 https://t.co/SxIhvcKj58 @YouTubeさんから
04-30 01:21

詰ってただけかw
04-30 01:17

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/QUXW0UUJ46 A.B.C-Z メドレー
04-30 01:11

ようつべでお気に入りに登録してもツイッターに流れんようなったん?
04-30 01:08

携帯の容量32GB→115GB。すばらしい。
04-30 00:38

@Kenzoooo_8 多分そのもいっこの方で閲覧しないに5ペソ(経験談)
04-30 00:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2015-89d3f2d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ