Entries

04/28のツイートまとめ

yuuma666

キハダマグロの幼魚、きめじというみたいです。初めて聞きました。 http://t.co/sXCOafcNJ0
04-28 19:49

TL追えてません
04-28 19:37

@Kenzoooo_8 普通、新郎新婦が真ん中ちゃうのんwwおめっとさん!アレンジうまくいって良かったな☆
04-28 19:36

@karu0506 どこまでのフライトですかw
04-28 19:34

http://t.co/3ZgJCiGjET自分がデザインしたTシャツが売れるかもよ
04-28 15:06

RT @RakutenJP: \フォロワーの皆様は当選確率2倍/「富士急ハイランド ペアチケット(フリーパス)」が抽選で3組に当たる!【応募方法】フォロワーの方はリツイートだけで応募完了!5月10日まで♪ #楽天富士急 ※フォロー解除は当選無効になります http://t.c
04-28 14:21

工事のおっちゃん「へぁっくしょん!ごめん!!」くしゃみひとつでも高所は危ない。偉い。常に掛け声かけてはる。
04-28 11:31

猫侍の着メロ、着信設定したけど、これ聞こえにくいwww
04-28 11:23

洗濯もん干しっぱで工事のおっちゃんにぱんちぃ見られたwwwwまぁええわ。減れへん減れへん。
04-28 11:02

RT @tpoint: 【RTで毎日1万ポイント当たる】 ★洋服の青山では春のクーポンキャンペーン実施中★ クーポンはこちら(PCスマホ) ⇒ http://t.co/Bniae2hgkj #洋服の青山RTで1万ポイント http://t.co/LL9EEOxVUl
04-28 09:56

アイスコーヒー沸かして平日の朝の時間を確保しようかどうしようか。ねむー。。
04-28 08:42

@Kenzoooo_8 おい営業wwwwうちからやと天王寺とどっこいどっこいなんよなぁ距離w
04-28 07:33

見間違いじゃなかった
04-28 07:25

"森ノ宮キューズモールは無料ランニングトラック設置!場所はどこ?" http://t.co/chN15p19rh
04-28 07:25

は?森ノ宮にキューズモールできるん?
04-28 07:21

なんか踊らされてるなぁ。。1年の1/3が終わったのに。。まったくほんとにもうwww明日もうちょいきっちり詰めて記録する。頑張る。末までって残り3日やん。。頭沸きそう
04-28 01:09

【楽天市場】超ドドンパ祭!買いまわりでポイント最大10倍に!4/30(木)01:59まで [楽天] http://t.co/QQbHvGGFNZ http://t.co/jOBzWIHZku
04-28 01:08

さかのぼって色々調べてたらこんな時間。。抜け作すぎて笑えるくらいほんまに抜け抜け。こんなんでよく家計任されてるわwwww
04-28 00:41

いい加減形から入るのやめなさいよwwwwwなるようにしかならんわアホww
04-28 00:17

RT @englitea: この画像めっちゃ笑ったから保存したかったのだけど、やり方がわからずいろいろ押してたらこれでてきてさらに笑った http://t.co/93VkFPJXFp
04-28 00:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2013-6da18efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ