Entries

04/24のツイートまとめ

yuuma666

あ、ごめん会話消してないwww
04-24 23:51

kamelotの動画お気に入りにしてツイートされたらこんなんwにわかなんですごめんなさいwww今このケータイに入ってんの、スリップノットとACTとジャニーズとけんぞーとちょろさんしか入ってませんのww http://t.co/CLBDrngNSQ
04-24 23:51

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/ScgRI7Q4hZ Kamelot - Don't you cry (with lyrics)
04-24 23:43

RT @2chmtm: 【悲報】ガラケー生産終了へ。今後は新機種発売なし・・・⇒ http://t.co/dAl6Cu7gwV
04-24 20:41

@_ygsk_ (・∀・)b☆
04-24 19:47

@_ygsk_ ほいほい。平日11時間使って2年はもちまするw(参考までに。)サウンドハウスが安くていいですよ。カード払いできないけどw
04-24 19:36

@_ygsk_ あ、業務用なので、イヤーパッドの部分しか交換できないんでそこ注意です。
04-24 19:30

@_ygsk_ それ使ってます。2台目です。バランスのいい可愛い子ですよ。
04-24 19:10

まさかの関西人ww1時間だけ1時間だけっ!明日の準備もあるから1時間だけっ!
04-24 08:48

肩ズンて聞いたらどうしてもヒゲダンスしか出てこん
04-24 07:20


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2009-59246fc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ