Entries

04/21のツイートまとめ

yuuma666

いつもへたれでごめんなさい
04-21 23:35

大物んとこには大物が集う。小物には小物しか・・・なので、私は大物を狙いに行・・orz
04-21 23:35

@karu0506 おやすみ!ゆうまさん予想、6時半。オッズは・・・知らんw
04-21 23:31

お義母さんからいただいた山椒の葉っぱで木の芽味噌。 http://t.co/HD2fSnOCnT
04-21 20:28

σ(・ω・*)んと…
04-21 18:16

yuuma666さんの脳内は「嘘」60%「妄」15%「逃」10%「楽」10%「教」5% ポイント:3875pt ランキング:1937位 http://t.co/bKuwogHik2 #twimaker
04-21 16:53

はいブロックねー。なんやねんこいつ。
04-21 11:37

この子低音弱すぎて笑うwスピーカーでベース聞こえてこないwwwwあ、はい。私のミックスの悪さ露呈されただけですすみません。
04-21 08:31

いつも思うけどフォローした人された人が4桁のフォローとかって、なんのためにフォローすんのかなって思う。企業宣伝ならともかく、個人とかそんなん1000人の動向見てるわけないやんwそんなに数必要か?
04-21 08:24

@nagahama_w7av 自己紹介なさすぎて怖いです。それで無言フォローしたって。自分ならどうされたらフォローするか考えてみては?
04-21 07:58

今更やけどあいぽんでカウントしてた観賞DVDの回数、メモはバックアップ取ってなかったのでわからなくなってしまったであります。。ケーキの作り方も。。曲の案も。。orz
04-21 02:00

17歳で老衰死した高校生、サム・バーンズの感動スピーチ。「幸せに生きるための、3つの哲学」 http://t.co/o8jmmy3vew @tabilabo_newsから
04-21 01:31

たった2か月で15kgダイエットした心拍数ダイエットとは? #ダイエット - NAVER まとめ http://t.co/KXgh735nSa
04-21 01:27

あなたを楽器にたとえると…?楽器占い // 結果は...『あなたはバイオリンタイプです』 http://t.co/fHEnbuRf2C
04-21 01:21

眠すぎるので誰か私の頭洗ってください。タイムスケジュール決めてからわしゃる
04-21 01:05

早く寝ないとと思いつつワクワクドキドキてか...りはしてないけど、防水スマホ最高でやす❤ただ、まだキーボードの位置に慣れてないのと、コピペがイライラするくらい反応がわからない。
04-21 01:02

RT @welsh_0427: コーギー魅惑の桃尻集 http://t.co/NmOOyKXRIu
04-21 00:58

RT @aika_1030: アニメの弦楽器ってどうしてここを弾きたがるんだろう http://t.co/Zzr1x6y6S1
04-21 00:58

RT @surumemodoki: 痔に優しい椅子にハムが超絶フィット http://t.co/1dnXMnXoIr
04-21 00:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2006-c821efd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ