Entries

04/13のツイートまとめ

yuuma666

ねねねねねねねねむい
04-13 17:16

ちょっとしか進められんままモヤ〜。。今日は鯵のフライ。素揚げ。なので17時まで自由時間取ったけど早めに。
04-13 16:28

Calbeeポテトチップス 新フレーバーオーディション あなたの味が、次の定番になる!?賞金100万円当たる!? http://t.co/140bWlVKvp #Calbeeポテトチップス新フレーバーオーディション http://t.co/DqeNNmSV2a
04-13 13:57

眠気ふっとんだ!wwww
04-13 12:51

生きてるのと死なないのは違う。というマジレス。 >>RT
04-13 12:51

RT @san_you_chu: 「デブって太ったまま餓死するのかな…」って思ってインターネットで調べてみたんですけど、デブは計算上餓死しないみたいです。脱水症状さえ回避すれば(水分補給さえできれば)蓄えた脂肪を使い切るまで生存できるらしいです。デブは餓死しない、これすごくない…
04-13 12:50

あ、近々iPhoneやめます。実機触って決めました機種。とりあえず午後の時間割組む。
04-13 11:55

やっぱりくるのね眠気。負けへんで今日こそは!
04-13 11:54

胃もたれじゃなくて胃酸過多ww
04-13 10:38

まさかの胃もたれ?なんなんwww
04-13 08:17

パルテノ美味すぎ。。これ10個くらい一気に食べたい。。
04-13 07:05

選挙どーなったかね
04-13 06:53

え...これ肩こり首こりやと思ったらもしかしてリンパ?💦💦
04-13 06:27

2,3時間ごとに起きるのほんま。。とりあえず...えーっと。。音たてられへんし何したらええねん。。今日の時間割でも買いとくか。。
04-13 06:24

なんでまたこのびみょーな時間に。。もう寝られへんやないか!!!おはようございますorz
04-13 06:22

変な時間に暑くて起きるから体ちょっとおかしいんかな。今日は眠くて吐き気してもじだんだ踏んで起きとく!とりあえずルルド30分ゴリゴリボリボリ。眠気が。。やっときた。。いったん寝て眼の筋肉ほぐすアイマスク。
04-13 04:17

鎮痛剤効かんとかどんだけー!(死語
04-13 04:12

肩こり頭痛でおはよーさん!( ̄▽ ̄)
04-13 04:11

明日から本気出す(いつもの
04-13 00:23


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1998-040d5273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ