Entries

04/01のツイートまとめ

yuuma666

トマト缶はやめました。エンゲル係数やばいorz
04-01 23:11

今のとこマーガリン使ってないけど、菓子パンに入ってるからアウトw
04-01 23:11

パックをいくつか貰ったのでやってみた。ぐいぐい吸い込んでる感じがする。。乾いてたんやな。。パン焼けるまで寝れないくそう。。今日はブルーベリーパン。二回分にしても150円のブルーベリー。。高い。。手間と時間考えると、あの山崎の白食パンがよぎる。。手作りは添加物ないけどさ。。
04-01 23:10

風呂そこそこにするつもりががっつり浸かり込んでしまってる。。
04-01 22:17

お買い物のお供にちっこいヘッドホンが欲しい気がします。気がしてるだけ。今のイヤホン壊れても、絶対イヤホン買う。代わりにはならない。何故なら、ヘッドホンつけたその下にイヤホンつけてたりするから。
04-01 22:16

うちのマンション出入り多すぎwwwうちの部屋の下の人いつ出てったんいつ入ってきたんwww
04-01 17:10

玄関前に来てる工事のあんちゃん、エグザイル風wwにっこり笑顔でこんにちは言われて照れますばーちゃん。。
04-01 13:21

RT @suntory: 【お!と思ったらRT】透明なのにヨーグルト味…!?「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」4/14新発売!今なら15万名様に無料クーポン当たります♪ http://t.co/viSkFWva5m http://t.co/ogSMTHGVhh
04-01 09:26

1日やからか色んなとこで安い物が。。今日は雨みたいやけど万代で肉とコーナンでていっしゅぅを買う!あとは手のつかんかった片付けと...髪染めたいorz
04-01 07:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1987-88b30bc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ