Entries

03/18のツイートまとめ

yuuma666

ぶかぶかすぎてたズボンがぴったりになって焦ってたけど、またぶかぶかなってきた!痩せた1kgは下半身やと思いたい!!思いたい。。
03-18 18:00

D♭M7→Cm7の際のこのベースがCに来る瞬間にメロディーがDひっかけてE♭にいくのとかズルすぎて吐き気
03-18 17:24

環状線クーラー入ってないかこれ。電気無駄遣いすんなや
03-18 17:18

早焼きでも膨らみまずまず。これ米パンの早焼きできたらええのになー。。米粉からの焼きみたいな機能ないんかな。米粉は別でストック作ってさぁ。 http://t.co/8SpO7Trxlg
03-18 13:23

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/SuwjUyvTTN Whitesnake - Is This Love
03-18 12:34

RT @livedoornews: 【天気】九州の雨は次第に東へ 夜は関東でも雨http://t.co/sq1uTON2cK中国・四国は昼から、近畿は夕方から雨でしょう。東海や北陸も夜は雨で、夜遅くは関東まで雨の範囲が広がる見込みです。お帰りの時間は傘のご用意を。 htt…
03-18 11:22

今日は早焼き小麦パンを試してみる。イースト消費多いからお試し。出かけるのもあるしね。そういえばコーヒーだけ飲んで朝ごはん食べてない。。
03-18 11:22

今日の晩御飯何しよ。。その前に洗濯もん片さな。。
03-18 08:44

過去の自分にありがとうと、未来の自分頑張って、かぁ。なるほどな。前倒し大事。
03-18 08:42

河島英五・aiko…大阪環状線、全駅で発車メロディー - 朝日新聞デジタル http://t.co/rrT6if1VlC
03-18 07:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1973-3ee4cc18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ