Entries

DVDリストなど。

いつから振りだろうかw
楽天レンタルで借りた物をまとめてみたよ(・∀・)
順番はぐちゃぐちゃ。できるだけ分けたつもりやけど許してw

映画ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記
映画ドラえもん のび太の南海大冒険
映画ドラえもん のび太と竜の騎士
映画ドラえもん のび太の恐竜
映画ドラえもん のび太の大魔境
映画 ぼくの生まれた日/がんばれ!ジャイアン!!
映画ドラミちゃん ハロー恐竜キッズ!!
映画 2112年ドラえもん誕生
映画ドラえもん おばあちゃんの思い出
映画 のび太の結婚前夜
映画ドラえもん のび太と銀河超特急(エラー出て手元に無し)
映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城
映画ドラえもん のび太とアニマル惑星
映画ドラえもん のび太と鉄人兵団
映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士
映画ドラえもん のび太と翼の勇者たち
映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争
映画ドラえもん のび太の宇宙漂流記
映画ドラえもん ぼく、桃太郎のなんなのさ
映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト
映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史
映画ドラえもん のび太と雲の王国
映画ドラえもん のび太の創世日記
映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い
映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記
映画ドラえもん のび太の人魚大海戦
映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮
映画ドラえもん のび太の魔界大冒険
映画ドラえもん のび太の日本誕生
映画ドラえもん のび太とロボット王国
映画ドラえもん のび太の太陽王伝説
映画 ドラミちゃん ミニドラSOS!!!/ザ・ドラえもんズ ムシムシぴょんぴょん大作戦!/帰ってきたドラえもん
映画21エモン 宇宙へいらっしゃい!


アナと雪の女王
わんわん物語 スペシャル・エディション
くまのプーさん (2011)
塔の上のラプンツェル
カールじいさんの空飛ぶ家(エラー出て手元に無し)
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ダンボ スペシャル・エディション


ハウルの動く城
『猫の恩返し』『ギブリーズ episode2』
天空の城ラピュタ
もののけ姫
魔女の宅急便
風の谷のナウシカ
となりのトトロ
耳をすませば
平成狸合戦ぽんぽこ
千と千尋の神隠し
ゲド戦記
ハウルの動く城
借りぐらしのアリエッティ
紅の豚
崖の上のポニョ(行方不明)
おもひでぽろぽろ(エラー出て手元に無し)
コクリコ坂から


幽☆遊☆白書 Vol.1~28<完>
幻想魔伝 最遊記 1~17<完>
ふしぎの海のナディア 1~10<完>
ふしぎ遊戯 一~九<最終巻>
ビックリマン VOL.1~12<完>
ひぐらしのなく頃に 壱~九
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- 01~06
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -結- file.01~06
OVA ひぐらしのなく頃に礼 file.01~05
働きマン VOL.1~4
聖闘士星矢 VOLUME 1~19(どれか一個行方不明)

ドクター・ドリトル 1~ファイナル(5)
ベイブ
ベイブ 都会へ行く
南極物語 (2006)(実家w)
ポーリー
鉄ワン・アンダードッグ(実家w)
HACHI 約束の犬


サマーウォーズ
レミーのおいしいレストラン
カンフー・パンダ
くもりときどきミートボール
ロボッツ
ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ウォーリー(エラー出て手元に無し)


アリス・イン・ワンダーランド(エラー出て手元に無し)
チャーリーとチョコレート工場
ジュマンジ
ミクロキッズ
フラバー
ミセス・ダウト 特別編
ビッグママ・ハウス
ビッグママ・ハウス2
ジャック・フロスト パパは雪だるま
ナイト ミュージアム
ナイト ミュージアム2
長くつ下のピッピ
続・長くつ下のピッピ
ピッピ船にのる
ピッピの宝島
天使にラブ・ソングを 2
奇跡のシンフォニー
スパイダーウィックの謎
テラビシアにかける橋
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
フォレスト・ガンプ 一期一会
永遠に美しく…
ネバーランド
キャスト・アウェイ(エラー出て手元に無し)
しあわせの隠れ場所
最高の人生の見つけ方
ダ・ヴィンチ・コード
天使と悪魔
愛しのアクアマリン
約束 (2000フランス)
エラゴン 遺志を継ぐ者
Dr.パルナサスの鏡
フィフス・エレメント
ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛
ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島
グリーンマイル
2012
ラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション
プリティ・ウーマン ディレクターズカット
オズの魔法使 特別版
エデンの東
パピヨン 30周年記念特別版
ネバーエンディングストーリー
ネバーエンディングストーリー 第2章
ハリー・ポッターと賢者の石 特別版
ハリー・ポッターと秘密の部屋
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターと謎のプリンス
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

アーサーと魔王マルタザールの逆襲
アーサーとミニモイの不思議な国
アーサーとふたつの世界の決戦

服部半蔵 影の軍団 VOL.1~7<完>(2だけ未)


REC/レック(実家w)
REC/レック 2(実家w)
第9地区(実家w)
パラノーマル・アクティビティ(実家w)
スペル(実家w)
ミラーズ(実家w)
ミラーズ2(実家w)
ディセント(実家w)
ディセント 2(実家w)
シザーハンズ <特別編>(実家w)
ワン・ミス・コール(実家w)
デイ・オブ・ザ・デッド(実家w)
ファイナル・デッドサーキット(実家w)
DISCO ディスコ(実家w)
シャーロック・ホームズ(実家w)


ひぐらしのなく頃に解 サウンドトラック 2(CD)
ひぐらしのなく頃に解 サウンドトラック(CD)
「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック(CD)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この素晴らしく偏った選択に笑ってくださいw
この記事に関して何かあれば、コメントでなく、直接ご連絡いただければ対処します ←
さぁて。次は何借りようかなぁ(*´∀`*)
ぶっちゃけまだ見てないやつとかあるんやけどねww
あー桃太郎見たい。。

手元にないやつとか、実家に置いてきたのとか、一応メモってあるので、そこも合わせて見ていただけたら。
まぁ実家に置いてあるの、ホラーばっかりやけどw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1961-26dc7454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ