Entries

03/02のツイートまとめ

yuuma666

ガーリックオイルを作ってガーリックトーストを作ろう(・∀・)今月の目標は、小麦パンの種類を5つ!そしてお米パンを美味しく作る!自家製ホットケーキミックスは成功した!
03-02 23:23

たかだかパン焼く事にテンパるってほんま情けない主婦(°_°)明日から本気出す。はーい
03-02 18:40

カレー続くけど許せ忍者。メニュー考える余裕がないのだよ。明日買い物してくるわ。
03-02 18:39

@karu0506 そら良かった!お疲れさん(^_^;)
03-02 17:11

口の中噛んでる時の皺が癖になるていうけど、私そのせいでほうれい線マシなんちゃうん。噛む時ほっぺた伸びるしww
03-02 15:09

ストレスなんか無いと思ってるけど、10代からやから20年近く口の中を噛んでる事になる。ストレス溜めやすい人は脳から発散させるためによう寝るんやって。私ストレス感じまくりやん。ひゃははは(≧∇≦)
03-02 15:08

口の中を噛む。 : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Ef38BjbsKy
03-02 15:05

@Kenzoooo_8 PCとの同期はiTunesのアプデでエラー起こるよ。iPhoneのバージョンは私の前のバージョンと、旦那の新バージョンで確認済み。iTunesもおかしいことなってるよ。
03-02 15:01

@karu0506 会社の上司に土下座(^_^;)
03-02 14:15

指の皮が厚かったらスマホ反応しにくいとかあんのかな。これカバー外したら反応良くなるんかな(°_°)
03-02 13:45

ぶぃぃぃーーーん(G→Fぎゅるるるぶぃーー(D→C和声的にはアウトの進行ですな( ̄▽ ̄)
03-02 11:58

いやこの騒音でよう寝てたな私ww
03-02 10:44

今から寝たら15時くらいまで寝てそうで怖いって言いつつお見送りしたけど、昼までに起きれたよ。奇跡。あ、工事騒音とアラームのダブルパンチでしたけどね。。
03-02 10:31

なんかわりとどーでもええんやけど。私なんか嫌われることしたかね?KYだからわからないのよね( ̄▽ ̄)なんで私がしたてに出なあかんのよwてかなんでお前が上からなのよwwあ、おはよーござます。すんげー気分悪い❤️
03-02 10:29

@mamachari3go 誰も聞いてないからそれww今日は仕事の都合で3時起き。私は寝たら無理やから3時まで起きてて今から寝るの⊂⌒~⊃。Д。)⊃
03-02 04:05

いつもの調子でテレビ付けて、旦那にふんwって鼻で笑われたから何かと思ったら、カラフル画面でピーーーーあ、はい。こんな時間にテレビやってるわきゃないわなw
03-02 03:32

うぉー3時。
03-02 03:00

オレの誕生日でなくピーチの誕生日であった。なるほどw
03-02 02:24

ピーチのバースデーセールで国内2000円でどこでもいけるらしい。あぁぁ・・北海道。。。
03-02 02:23

XGWのフォントが急に変わってしまった。。なんだこれ。。
03-02 02:09

そしてサンクスクーポンというサービスを知らずに大量買いしたけど、これ割った方が得やったんちゃうかと..まぁいいや。1割引きに500円クーポン以上求めたらいかんよねw
03-02 02:01

楽天セールでももう要るものちゃちゃっと買って、今月は外食は誕生日のあれだけにして、残りは、えーっと、鍋!鍋!!!
03-02 01:59

誕生月にDHCで買い物!..をハピタス経由でポイント!からの?Pexポイント!うはうはww
03-02 01:58

ご用の方はやったんかもしれんけど一応。ね。。眠いー。。あと1時間半(°_°)耐久レース...パソコンつけよ。。
03-02 01:26


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1957-f3a95f57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ