Entries

02/24のツイートまとめ

yuuma666

また作るもん。 http://t.co/mnJXj21t0G
02-24 12:59

採寸をはかる?ww
02-24 10:18

風呂あがりすぐ寝れんて言うけど、入浴後15分で布団入ったらいいって。まさに私の生活リズムやねんけど、寝つきは確かに良い。...が、寝起きは昔から悪い。あの「んん〜いい朝ぁ♪」とか、殴りたくなるよね。
02-24 08:30

まさにこれ。。焼きたてでも冷ました今朝でもあかん。私はさほど嫌ではないものの、旦那は「これは...あかんな」珍しく逆転w いつもあかんて言わんのにw保険でコンビニパン買っといてよかった(~_~;)私はふた切れ。これかなり腹持ちしそうよ。。
02-24 07:45

もはやパンではない!GOPANで小麦ゼロの米食パンを作ってみた | カズ飯 http://t.co/puMeWCOBCu
02-24 07:43

「BOSS シルキーブラック」と飲み比べたい!あのプレボスからブラック新登場!「プレボスブラック」【 12,000名様に当たる!キャンペーン実施中!】#プレボスブラックhttp://t.co/DGCZ57bomW http://t.co/ehdzYeTRyp
02-24 03:07

@denti_mn お疲れw
02-24 02:54

うん。やっぱりグルテンちゃん買おう。。それで失敗したら知らんわww
02-24 00:57

やっぱり外側オカキで中お餅。。やっぱり小麦グルテン入れんとパンにはならんのか。。米粉とイーストだけのレシピでは限界なのか(´・ω・`)小麦グルテン無しで作れな意味無い。。そうでなくても、米とわざわざ買った米粉入れるとかアホらしくてアホらしくてww
02-24 00:56

この膨らみがデフォルトなのかどうなのか。。 http://t.co/frtAxOjr53
02-24 00:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1951-9e7e8520
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ