Entries

02/23のツイートまとめ

yuuma666

RT @luxsumiryoh4869: 【告知】TM BOXに楽曲を投稿しました。Perfumeのチョコレイトディスコを耳コピしたものです。例によって最初と最後だけですが、どうぞ聞いてやってください!!
02-23 22:53

RT @luxsumiryoh4869: ∬きいてなう∬ 【title:MASSIVEでチョコレイト・ディスコ】 upload by @luxsumiryoh4869 #tmbox_763720 http://t.co/gfXfl0Tp2E
02-23 22:53

@hikari_mzkgm 謙遜するとこも可愛いのぅw
02-23 22:20

@hikari_mzkgm そんだけ可愛かったら覚えてるわ(・∀・)❤️
02-23 21:50

じーちゃん、ばーちゃん守って。。
02-23 21:11

米粉計ってる時にフッってしたら怒る?って言われて殴る(ボソッと)って言うたらフーン。。て6回数えてるんやから!!wwwだんごどっこいしょ状態で今スタートボタン押したけど、日付け変わってからパン焼き上がっちゃう。。orz
02-23 21:11

自分で作った曲のタイトルと、曲の内容が一致しないのはO型。知ってるだけで3名ww
02-23 18:11

やなぎなぎ「ユキトキ」終わりました今日はこれで終了。パン作るぞー(すでに億劫)
02-23 17:51

それともあれか?トップと相性悪いんか?
02-23 17:19

やっぱりあの柔軟剤無理や。臭い。。
02-23 17:19

あ、洗濯機に呼ばれた。。
02-23 17:15

μ’S「ユメノトビラ」終わりました
02-23 17:14

1曲しか切り出ししてなかった。。25分かかったのでアウトー。まぁ45秒ちゃうしええか。。
02-23 17:11

オルゴール2曲17:15までに仕上げるRTAすた~と~
02-23 16:45

RT @_ygsk_: ∬きいてなう∬ 【title:Rough(hardcore)】 upload by @_ygsk_ http://t.co/nNmCUU8l5B うるさいです
02-23 16:44

「BOSS シルキーブラック」と飲み比べたい!あのプレボスからブラック新登場!「プレボスブラック」【 12,000名様に当たる!キャンペーン実施中!】#プレボスブラックhttp://t.co/DGCZ57bomW http://t.co/wNlSU0rYtr
02-23 11:31

なんで耳掃除でえっちぃ姉さんにふぁぼられんのww
02-23 10:33

耳掃除してたら血ぃ出たw
02-23 10:30

なんかお気に入りにするツールかなんかあんの?同じツイートふぁぼした通知、何回もきて正直ハテナなんやけどww
02-23 10:28

懸賞で当たった柔軟剤、蓋開けてにおったらええ匂いやと思ったのに、いざ使って洗濯なうやけど...女臭くて吐きそう。。orz服についた匂いはマシになっててくれ。でもこれ洗濯してる最中この匂いなんやったら、夏場無理。吐く。
02-23 10:25


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1950-cccb6bcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ