Entries

02/21のツイートまとめ

yuuma666

RT @hikachu612: 写真撮ってないで助けてよお父さん。 http://t.co/4yCJyB7njc
02-21 16:27

@mamachari3go せやねんw多分荷物重かったから早よ帰りたかったんやと思うわww
02-21 14:15

100均寄るの忘れちったったったぃ!ww
02-21 13:38

もしかしたら誤作動は私の指じゃなくて、貼ってるカバーのシールかもしれん。。100均まだ開いてるかな(´・ω・`)
02-21 12:22

気に入ったハンドクリームのリップ版を買ってもろたん(・∀・)❤️口に薔薇の香りと...味が広がりんぐ!んまんま http://t.co/xPCFnxPcJ8
02-21 11:44

yuuma666さんの脳内は「広」65% ポイント:3855pt ランキング:1963位 http://t.co/bKuwogpHsu #twimaker
02-21 11:10

RT @saosao0612: これは、リピート決定だわ。。毎日トースト食べるかも、、安くておいしかったら食べ続けちゃいそうだけど!給料日前は美味しく食パン節約!おかずトーストで大満足♪http://t.co/dNZqSuGQZ2
02-21 09:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1948-ca3698ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ