Entries

02/15のツイートまとめ

yuuma666

トマト煮にしたら高確率でくだるorzあ、凹まんでええやん(・∀・)❤️
02-15 23:35

ホタルイカハムスターみたく頬張りたいです
02-15 21:07

ホタルイカ!!!イカ!!
02-15 21:06

友人を魚扱いする系ばばぁ
02-15 20:12

@karu0506 カルさんのどっちか言うと目ん玉欲しいです(・∀・)❤️
02-15 20:12

誰か内臓くれ?(・∀・)
02-15 18:57

肝食べたい!きもーーー!!!
02-15 18:57

今気づいたんやけど、神官セトのはじめのコードと、おかえりなさいのコード、積み方一緒ww
02-15 18:20

@manabee74132077 それならあたしスーパーの88円のやつ4つ買いますw
02-15 16:52

んで完全に潰れて聞こえてなかったカバサが右にでっかく居座ってる件w音も画像も圧縮って威力すごいねぇ。。
02-15 16:49

あ、これすぐ消されるやつww鈴か?いやライドか?と思ってたけどやっぱりライドやったか。。
02-15 16:48

@manabee74132077 超のつくプレミアムとか怖くて手が出ませんw
02-15 16:47

あるやん・・・orz私の1時間返してw
02-15 16:46

音圧縮のしゃりしゃりと鈴の音なんか何かわからんしゃりしゃりしすぎてもっとええ音でコピーしたいデスあぁぁぁ
02-15 16:44

@manabee74132077 高っけぇww
02-15 16:44

yuuma666さんの脳内は「柔」5% ポイント:3855pt ランキング:1958位 http://t.co/bKuwogHik2 #twimaker
02-15 16:04

アイコンと名前一気に両方変えるのやめてくれへん?www誰やねん私こんなやつ知らんてなるからブロックでフォローはずしても文句言わんといてや?w
02-15 15:47

泡まみれで走るバブルラン!4/11,12 日本初開催泡パーティーって、痴漢続出とかでアウトちゃうかったっけ? http://t.co/SBtcHOP2eb
02-15 15:13

クレヨンパラダイス | 子どもの描いた絵をTシャツに刺しゅう -世界にたったひとつのTシャツ- http://t.co/tmmqfGmIsV
02-15 15:05

アボカドとサーモンのオリーブオイル醤油がけ最高です(・∀・)❤️
02-15 02:08

サーモン鯵ハマチかんぱちのローテーションでお願いします(・∀・)❤️
02-15 02:07

わたしお刺身食べると体重減るみたいなんで毎日生魚がいいです(・∀・)
02-15 02:05

オルゴールのリクエストは大歓迎ですのよw
02-15 00:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1942-8e02a4de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ