Entries

02/12のツイートまとめ

yuuma666

ゆでたこ
02-12 23:03

ほらフルコーラス作ったって見向きもされないんだからww
02-12 23:02

アナ雪とマレフィセントフリーフォール消しました
02-12 22:16

明後日はバレンタインですよ。そんな日に旦那さんライブでいませんよ。あー演舞ね演舞。はいはい。
02-12 21:06

酷い。。。 http://t.co/0IoayRtm02
02-12 19:17

明らかに違う。。 http://t.co/3AVikvYPW6
02-12 19:15

思ってたのと違う。。 http://t.co/6k2YWjX5wM
02-12 19:15

パン焼けちゃんまん!!!
02-12 19:09

なんか電化製品が焦げたような匂いするけど大丈夫やろな?ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
02-12 18:43

パン焼き機の周りうろちょろくんかくんかして犬かwと自分で突っ込んだ
02-12 18:24

声ネタでよぉぉ~↑ ハッ!とかって誰かフリー素材持ってない?w
02-12 17:50

セトさんはMP3でも投稿しよかな。。音作るん無理です(´・ω・`)
02-12 17:41

【J研】遊魔さんの投稿した「光 -HIKARI-/ViViD」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/lA8xwGT671 40和音フル。
02-12 17:36

【J研】遊魔さんの投稿した「光 -HIKARI-/ViViD」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/pl5M4Sg9GN 128和音フル。
02-12 17:36

これは朝に焼き立てパンは無理やわww寝室入って閉めたけど起きそう。。日曜ならいいかな?いや、起こされるん嫌やから無理やわやっぱり。
02-12 16:02

いきなりがりがり言い出してビクったww
02-12 15:58

今日の宿題は終わったけど、片付けせんとほんまにほんまにh
02-12 15:39

ゴパンすいっちオン!わくわく。。
02-12 15:38

久々につむったらレベル解放上限がww下手くそなってるし( ̄▽ ̄)
02-12 12:08

リトルベン可愛いww
02-12 11:16

コピーすると他の事でけんから部屋どっちらけやしもう発狂寸前。明日は頭痛きませんよーに。本気で片付けしたい。ベランダの話も進まんかったしもやもやしてるけどストレスフリーでいきます生きマス。v(゚∀。)v
02-12 01:06

100均のケーブルを騙す方法として、正規のライトニングケーブルで一旦数秒認識させた後、素早く100均ケーブルに取り替える。騙されて充電始めるあいぽん。1000円以上するから買わんねんで。アップルさん。。iPhone6の次はいつ?そしてs?それとも7?型落ち狙うから早く〜
02-12 01:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1939-99f9e1c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ