Entries

02/11のツイートまとめ

yuuma666

明日の時間割書いてさっさと寝る
02-11 23:56

ごめん明日の朝はお茶漬け。説明書ぱぱっと見たけど覚えられへん無理。頭痛ぇし
02-11 23:52

今度DVDのリスト作ろう。。そして説明書読んでない。明日どうしよ
02-11 23:46

データ間違えて書き込みしててダブった。。orz
02-11 23:46

ゴパンの説明書を風呂沸かす間に読む。
02-11 22:50

どうやったら波形短く済ませて綺麗にできんの。これ10年前からへたくそなん全く成長してない。つるタソたすけてww
02-11 22:50

来月クオカード発注しようと思う(*´∀`*)
02-11 21:56

コアなファンは全部の国のバージョン歌ってそうねwやっぱどの国でも違和感ないように似た声質の人選んでんのかなぁこれ。
02-11 21:32

最後の伸ばす音で寒くないわの「わ(ぁ)〜」で伸ばすのと、「い」で伸ばすの、全然印象変わるね。歌いにくそうw
02-11 21:29

ふぁぼ早ない?ww
02-11 21:26

あぁ色んな種類のれりごー入ってんのかw
02-11 21:26

最後に入ってた昔ミッキーのやつグロい。。かわいくない。。
02-11 21:21

RT @yonemaru_hanzo: 今年の次回予告は私が担当することになりました。只今絶賛録音中。2月14日聴きに来てください。 http://t.co/vHR1f1pRYi
02-11 21:14

トナカイ可愛いすぎるw
02-11 20:48

初アナ雪
02-11 19:30

ひゃっきんケーブル時々使用できませんとか出て充電でけんようになるから残り5%きった時焦る。正規はほぼ死んでるしそれこそ落ちたら充電できてるかわかれへん。。
02-11 17:57

それより家計簿さぼりすぎてて怖いですばぁちゃんは。
02-11 16:44

リアルなばいおりんを着メロで表現するにはどうすればいいか。久々に波形とにらめっこするかぁ?(;´Д`)
02-11 16:44

薬飲んだけど頭痛取れまてん。
02-11 16:43

残り5曲
02-11 16:40

ViViD「光」フル投稿かんりょーしました。ばー。。。
02-11 16:38

女物のコーナー素通りして男物を見てしまう人。なんで男物の方が可愛いの多いの?(´・ω・`)
02-11 00:37

親友の影響受けすぎな革財布をままんに買ってもろたよ!1ヶ月前やけど誕生日プレゼント❤️ http://t.co/VWs9dodBD8
02-11 00:36

さぎりません
02-11 00:34

明日片付けもしよ。自室がまた散らかりすぎてて居心地悪さぎる
02-11 00:34

はよ寝ろいうことやと思って明日の私頑張れ
02-11 00:33

10日中に終わらんかったなーと思いつつ別ファイル圧縮しながらコンバートしてたらパソコン落ちた_(:3」∠)_
02-11 00:33

あ・・・
02-11 00:07


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1938-090dacce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ