Entries

02/07のツイートまとめ

yuuma666

早く使いきってオールインワン買いたい。。もしくはアーモンド食いまくって化粧水要らずな肌に戻りたい。昔の肌に戻りたい。。ほんの2年やのに。。30の壁はまったく。。(泣)
02-07 23:43

オールインワンのサンプル楽ちんすぎて他のサンプルめんどくさいww
02-07 23:42

お義父さんとミュンヘンでビール(≧∇≦)から揚げが胃に満タン入っております。今からその上にコーヒーぶっかけます。あぁ至福の...痩せる気ないやろ。
02-07 21:02

また血を作ってきてねという意味ならお菓子やめて米みたいな主食とかプルーンみたいな鉄分豊富な物渡せばいいやんか。。
02-07 09:08

そういや図書券が貰えるて通ってる子おったわw
02-07 09:05

私卵嬉しいです。ルームじゃなくてバスでw
02-07 09:05

気持ちないなら物で釣るしかないやん。やからフィギュア並べた献血ルームとかあるんやろ?モラルないならルール作るみたいに。情けないよね。いつからこんなんなったん日本人。
02-07 08:58

そんな足りてないなら、税金ならぬ税血にすればええねん。健康な人からしか取らないやつ。だって年金だって控除あるやんお金ない人。その代わり受け取り額減るんやし。税血納めた人は、ポイント受け取って好きな物と交換にしたらええねん。ゲーム好きやろ?若者。
02-07 08:55

2月が一番血が不足するらしいから、協力できる人は献血行きましょう。私も行こう。
02-07 08:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1934-0f6204d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ