Entries

02/06のツイートまとめ

yuuma666

ありがとうくらいは世界の言葉で書けたいな(・∀・)❤️
02-06 23:27

Скупать もう覚えたよ。多分。キーボードにロシア語追加したよw
02-06 23:26

レベル高い人ほどマナー悪いとかさぁ。英語から何から調べたよ。no ですbuy up。saitei!!
02-06 23:24

Простое Пожалуйста, соблюдайте манеры в игре :(
02-06 23:22

ばっかんはまだ定着してないんか。爆汗。ちょいのぼせた。
02-06 23:17

今日は塩昆布の代わりに海苔を。ええ匂いしてきました。
02-06 20:12

そうそう。なんで曲がってないんやろって思ってた。腕だるなるねん。...って遠い遠い昔話や。マスカラとかいつからしてないかな。
02-06 19:52

RT @Lancome_JP: ブラシのカーブ”スワンネック”は、直感的に、簡単に美しいまつげをつくるため。常識を曲げるマスカラ「グランディオーズ」。http://t.co/8fILB09WKU #lancome http://t.co/EtOp54r3Zh
02-06 19:51

もう騙されへんぞ!w久しぶりーって、名前も書かずに登録宜しく言われても誰かわからんからな!前のやつまだ消されてないけど!w
02-06 18:30

最近目がしぱしぱするのは長時間パソコンつけてるからかな。。今年の冬も暖房無しで仕事出来そうですw10度の部屋に慣れた。が、洗い物はお湯じゃないと無理。そしてのアカギレ。痛ぇー
02-06 18:22

最近ほんまえっちぃおねぃさんからよくふぁぼられますけど、女色じゃないです。勘弁してください。
02-06 17:25

@Kenzoooo_8 自意識過剰ww
02-06 17:14

何も呟いてなくて、私だけをフォローしてる人がいるんやけど、どなたですか。。
02-06 17:12

誰やねんこのおっさん。。ブロックするとこやったやんか紛らわしい。。
02-06 17:10

私は今月もう少しメロ投稿頑張るよ。晩御飯おかず2品先に作ったし!ブロッコリーきんぴらと切り干し大根!冷めても大丈夫なやつ!間違えてモコモコのまま外出そうになったわ。。 http://t.co/dKoFkdkzzk
02-06 16:39

営業マンってほんとお客さんの顔色伺って大変ねぇ。。私には無理だわ。今日のauのお兄さんはJcomでって話したら、あーっ💦って。ごめんね(^_^;) 設備云々て言われたから営業と思わなんだwどういうとこに惹かれたか参考にしてねw営業マンもそうでない人もお仕事ご苦労様です。
02-06 16:35

鷹の爪触った手、ちゃんと洗ったはずやのに鼻掻いたら熱い!痛い!鼻の穴燃えてる!!!(*o*)
02-06 15:20

足場組まれる前にベランダ一掃。これは私一人の仕事やと思ってません。室外機持ち上げられんし、タイルは剥がすの私一人でやったんやから洗いと移動くらいやってもらいますよ。しかし室内の場所確保もせなあかんし、そろそろ本気で(また言うてる)
02-06 13:33

あぁ、部屋干しトップはくれた。これ返せって言われたら断固拒否ですわ。
02-06 13:22

大規模修繕のアレで、部屋干しトップと、サッシのねじねじ鍵お貸ししますって。足場組まれたら部屋干しになるし、人が入ってこれるからってことな。こんなん実家マンションでは無かったからびっくりや。会社によって違うんね。サービス。
02-06 13:21

流水で洗ってからって言いながら通してないカキがあります先生。。久々見たけど相変わらずてきとーキューピー先生w
02-06 11:48

RT> ツーカー時代にばーちゃんの携帯あったらって思ってたけど、骨伝導出た!
02-06 10:18

RT @au_support: 『GRATINA2』 2/6 本日より発売開始です。防水・防塵・耐衝撃対応のタフなボディに、騒がしい場所でもクリアに聞こえる「スマートソニックレシーバー」機能も搭載しております。 http://t.co/AOmjRUE0YL http://t.c
02-06 10:17


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1933-928740db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ