Entries

02/05のツイートまとめ

yuuma666

@denti_mn いい大人になれるよきっとw
02-05 23:27

@denti_mn え?(・_・;
02-05 23:25

すごくねむい。片して風呂って寝る。今日のコピーは打ち止め。ベースとドラム大半終わったし後はもう・・・ね。
02-05 23:24

@denti_mn ・・と思うね。子ども育てたこと無いくせにって言われたらそれまでやけどww
02-05 23:23

めっちゃ眠いと思ったらこんな時間。。
02-05 22:31

オリーブオイルとニンニクってなんでこんなに美味しいのかな。。鶏肉これで焼いて塩コショウ。ごちそーさま。
02-05 20:16

@denti_mn 不器用な人が子供産んで育てるとそうなっちゃうのかね(´・ω・`)「親身になって」っていう言葉が可哀想ですじゃ。。
02-05 20:05

@denti_mn 自分が良かった事しか言えないかわいそうな人ですよ。。お母さんの方もなんだかね。。
02-05 19:58

@denti_mn 番組のおかげでという気持ちが見えないので、その時点でアウトです。人間として。
02-05 19:55

とある画像を探してたら見つけた。可愛いすぎる。。 http://t.co/hSLYC3120O
02-05 17:55

こんなベース高音ばっかりのV系も珍しいんちゃうか。。なんて聞き取りづらいの。。
02-05 17:40

@gesshigesshi 勝ったw 無表情の特権。ニヤニヤはするけど。んー...嫁としてええんか?それでw私はこんなおっきな子供産んだ覚えない!w
02-05 16:52

@gesshigesshi ほうれい線出てきたか!?私まだかろうじて頑張ってるで!(負けず嫌い)せやんな。上の歳聞いてもびっくりする事あるけど、下はほんまに早いなーて思うわ。あんな、歳上やのに中身子供の人と居るとな、どうしてもおかんになるのよ ←
02-05 16:47

@gesshigesshi 意識して..ないんやろなーw私3月で32やで。。おばばですわ。変わってない?いや老けたで。。子供産んでないのにこの老け具合。着るもん変わってないだけやわwwそのうち逆転すると信じてげっしーが老けてくるのを待ちますわ( ̄▽ ̄)
02-05 16:40

ていうかいつ雨降るん。急に来るん?もうそろそろ洗濯もん避難した方が良か?
02-05 16:30

@gesshigesshi もうそんなんか!wこの前会ったけど何一つ見た目変わってないから(歳も聞いたはずやのにw)まだまだ若ぇ衆やと思ってたが。。そうか。せやんな、アラサーやもんなぁwwなんかな、イメージと現実がばらばらですのよ。
02-05 16:30

あれ、ゲッシー30なってたっけ
02-05 16:26

@gesshigesshi 20代が何を・・・ロリコンはもっと対象年齢下やろ?w
02-05 16:26

いのなかのかわず
02-05 15:13

何時まで洗濯もん外で干せるかねぇ。
02-05 14:04

固定ファンのなんとありがたいことか。。
02-05 13:34

めまいか地震かわからんから困る。天井から何か吊り下げとかなあかん。。
02-05 13:06

目ん玉...か、、飾りたい。。
02-05 10:45

RT @KawaCuraJP: 目玉カゴNC - http://t.co/zONDkJ7tIw #DangerousnudeA http://t.co/DhaLWYkErw
02-05 10:45

マップの位置もおかしい。
02-05 10:13

往復で5.4kmで、往復の時間やから80分の間違い。頭悪すぎる。
02-05 10:12

日本語もおかしい。
02-05 10:10

時速10kmとか歩きで無理やろ。道のりの距離おかしいんか?w
02-05 10:10

大体40分。往復で6km。今日はもう外出ーへんからな?w時速10km弱くらい?信号合わせたら。
02-05 10:07

チャリですぐやから近いと思って歩いたら3kmあった。意外に歩くと遠いw
02-05 09:23

管理職に女性が他の国と比べて少ないのは、仕事する女性が認められてないとかそんなんもあるやろうけど、できひん人が多いからってのもあるで。そこ棚に上げたらあかんよ。
02-05 07:32


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1932-967889be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ