Entries

01/30のツイートまとめ

yuuma666

@Kenzoooo_8 下に誰もおらん時間におしwマンションはそれ買われへんからな。。ええなぁ。。
01-30 23:15

@Kenzoooo_8 ええなー!!!
01-30 23:14

オールインワンはいつ買えるのかwサンプルなくなれへんww
01-30 22:33

久々にスキンケア。。すいませんやっぱ1年も続かなかったですwみんな毎朝毎晩すげぇよなぁ。。ようこんなめんどくさい事してるよなぁ。。
01-30 22:32

パーマあてたい
01-30 22:28

頑張ったけど減らなかった(´・ω・`)
01-30 22:26

いいかー、カップ焼きそばってのはだなっ!湯を捨てて、ソースをいれて、湯を入れて、流しにぶちまけて、かきまぜて、かやくをいれて、ウォォォアアアア! http://t.co/aDHb1YbDDRトラウマが⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄
01-30 21:59

@Kenzoooo_8 ソース先に入れちゃダメ。。
01-30 21:58

@satomimoni まじでw そんなに女臭くならんのか(・∀・)ちょっと期待して次の洗濯に使ってみる!加齢臭気にするパパさんかわいいなw
01-30 20:29

@satomimoni 蓋開けてくんくんしたけど、最初、お?って思ったけど、「女臭ぇ!w」って感じやわ。これ、男物と一緒に洗ったら、オネエになるやんな(・・;)どう?旦那さんのやつ一緒に洗ってる??
01-30 19:55

@satomimoni わぁお本音祭ww柔軟剤、うち実は結婚してから使ったことないww
01-30 19:08

@satomimoni 確か選べたよなぁ??服といい、ことごとく趣味真逆よなwこの写真ではあかんやろー(^_^;)おもてなししてないもんw
01-30 16:43

増速、東大阪は3月ってなってるけど、うちギリギリ大阪やけどさ、3月まで40Mとか無理やで?ww決まったら改めてお知らせっていつよぅ。。
01-30 15:07

DHCの購入確認メールもそっちってなんでやねん。
01-30 14:28

レンタル返却メールが迷惑メールになっとるがな。。
01-30 14:27

頂きました(・∀・)❤️ http://t.co/IYxCYJ3erl
01-30 13:35

臭いものには蓋。根本解決はせんけど、解決しなくていいならもうどんどん蓋閉めたらいい。いずれ開ける時が来ても。来なくても。ていうかとりあえず全部蓋しといたらええんちゃうかとも思う。
01-30 12:51

思ったほど寒くなかった。。
01-30 11:51

【マスコミに惑わされないで】東日本大震災後の韓国の街の様子。あなたは知っていますか? | http://t.co/KmzWD0aBJ2
01-30 11:50

土曜日はともかく日曜って晩御飯いるんかいな?
01-30 09:33

国家中継結構面白いw
01-30 09:22

結露キャッチできるの100均で出てないかなぁ。。
01-30 09:04


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1926-0a78f165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ