Entries

01/27のツイートまとめ

yuuma666

RT @omorownews: 雷もういった? もう鳴らない? http://t.co/OzVDm6krB6
01-27 23:21

ていうか音楽縛りのタグちゃうかったはずやねんけどなwwお刺身と鶏唐取り上げられたらもっと発狂します。ていうかしたんで今日のランチはハマチのお刺身にしました。おぅんりぃ。
01-27 23:20

多分けんぞーのやつはその後からⅤ7プラス
01-27 23:15

sus4#自分が創作で禁止されたら死亡するもの
01-27 23:14

RT @Kenzoooo_8: VI→VII→I #自分が創作で禁止されたら死亡するもの
01-27 23:12

RT @yonemaru_hanzo: Em→C→D #自分が創作で禁止されたら死亡するもの
01-27 22:58

DHCよりアサヒのシェイクの方が好みかもしれん(・∀・)❤️みるくちーうまい❤️
01-27 20:37

晩御飯準備!
01-27 16:45

10年前の鍵盤指に戻れるかどうかは私次第だ。
01-27 16:44

どれだけやったら?11年コピー続けたら最低でも私くらいはw
01-27 16:43

やからね、耳コピできん、苦手って思ってる人、絶対できるようになるから頑張れw
01-27 16:42

ここで絶対音感があるとかないとか、そんな話もされるけど、絶対音感あったって、コピーの数こなしてなかったら予測たてる引き出しも少ないしそうなると確認するまでの時間かかるし、記憶力ないとスピード出んし(私だ!w)、音確認できる楽器がありゃーなんとでもなるの。
01-27 16:40

どのレベルの話かでまた違ってくるとは思うけれども、コピーする時の耳って、次のフレーズこうくるんちゃうかって頭で予想しながらする頭の事をいうのね、私の場合。んでそのフレーズやと思って聞いて(音確認して)でもなんか違うって思ったらその音より高いか低いかで引き算してるのよ。
01-27 16:37

コピーする時にコツ聞かれるけど、数こなせって言われると思うんやけど、それもそうやと思うし。でもひとつ言わせていただくと、練習の仕方で上達が違うともいうよね。
01-27 16:35

なんつぅベースの軽さww
01-27 16:02

まーん。。
01-27 15:14

1月が今日含めて5日。残りの5曲頑張って終わらせたいけど無理やろなー。。
01-27 14:17

@_ygsk_ 同感。
01-27 14:14

最近作ったオルゴール以外はMIDI、ピアノとギターがメインの曲ばっかりの気がする。。
01-27 14:10

タツツタツツタツタツのリズム聞くと全部FFに聞こえる
01-27 14:00

もちっと音質ええやつでコピーしたい(´・ω・`)
01-27 13:58

前に髪切ったんいつやっけ。。もうポニーテールにしても肩まであるんやけど早すぎませんか。。今年中に茶髪部分なくなりそう。。
01-27 11:21

IHヒーターと専用鍋欲しいなー。作り置きなっちゃうもん。。
01-27 09:38

クレカの解約、フリーダイヤルじゃないのて、気軽に解約させへんためのもんなんちゃうかと思う。チケ屋さん近くに見つけたらもう回数カードにする。。
01-27 08:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1923-c4c07c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ