Entries

01/26のツイートまとめ

yuuma666

自分で突っ込んでフッってなったわ
01-26 22:33

リツイートちゃうし
01-26 22:33

@Kenzoooo_8 RTさんくす!
01-26 22:32

RT @sigmacomet: 本を売るならブックオフ http://t.co/WPV9tidI4p sigmacometで打ったら正解しちまったい・・・面白い事期待してたのに(´;ω;`)
01-26 22:32

@Kenzoooo_8 はーいw
01-26 22:31

ぽーんやから後で
01-26 22:28

鼻水出た感じ
01-26 22:26

本を売るならブブッフッ http://t.co/2swBkaBJa0
01-26 22:26

@Kenzoooo_8 うちいけたけどなー。。本家Twitterアプリ
01-26 22:24

サビオルゴールなら3曲はコンバートまで出来るんやがなw
01-26 22:20

@Kenzoooo_8 あ、すいませんでしたwww
01-26 22:18

@Kenzoooo_8 なにそれ??
01-26 22:17

ばばばっとやるでぇ!
01-26 18:37

@_ygsk_ 見る場所が全然違ってたんですな( ̄▽ ̄)10年後20年後とかもう着メロどうなってるかわからないくらいの未来に、昔話をオフ会でしたいもんですwあー、ちょっとやる気出てきたw
01-26 18:36

まさかの今更のJ研繋がり。ちょろタソ経由かな?
01-26 18:10

@_ygsk_ それ!私もノミネートされててねwwなんかほんと絡みなかったの不思議wJ研のSNSには居てたんですがねー
01-26 18:09

@_ygsk_ 2chスレで確か近いところでお互い名前上がってた気がしますwオリジナルのコンテスト、覚えてます?w
01-26 18:06

@_ygsk_ 先ほど確認しました( ̄▽ ̄)投稿番号見ると、ほんと着メロ全盛期。こちらは通常メロよりオルゴールが売れる。もうリクエストとオリジナルしか投稿してません(^_^;)偏り酷いしょーもないページですがwhttp://t.co/lBxtff26Tt
01-26 17:53

本家Twitterアプリのご不在中のできごとってなんやねんww常々リアルタイムで見てないわw
01-26 17:43

@_ygsk_ 古株でしたかw知ってたらごめんなさい。わたくし遊魔と申しますm(_ _)m
01-26 17:42

@_ygsk_ ん?投稿者さん?
01-26 17:35

RT @korg_inc: 【NAMM2015】KAOSS DJhttp://t.co/96Apc5GZdd #korg #NAMM2015 http://t.co/KoqTiVWiKP
01-26 15:21

RT @korg_inc: 【NAMM2015】SV-1 Black Reversehttp://t.co/ktivCAU6D9 #korg #NAMM2015 http://t.co/TyhtiQOITu
01-26 15:20

宅急便出しにと。雨降る前にちょっと歩かんとと思って出たけど、道路挟んで家の前にヤマト取り扱いの店あったの思い出し。往復100歩もなかったのでござる。
01-26 12:46

音ゲーだけを集めたゲーセン作ったらええやん誰か。
01-26 09:51

濱田マリが言うてること、おかんと似てる気がするw
01-26 08:48

やっぱりキャラ弁は母親の見栄かw私あんなコテコテされたおかずより、美味しい唐揚げ入ってる弁当の方がいいです。
01-26 08:17


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1922-0872d09b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ