Entries

01/25のツイートまとめ

yuuma666

旦那のPiTaPa申し込み、足踏みしてて良かったよ。面倒くさいの2倍になるとこやった(~_~;)
01-25 23:23

クレジット付きPiTaPa使ってる人は注意!私はLightに変える。けど問い合わせが電話しかないとか、しかもフリーダイヤルじゃないとかあかんて。使えない。。
01-25 23:22

OSAKA PiTaPa VISA・Masterカード会員の皆さまへ|クレジットカードの三井住友VISAカード http://t.co/AkU9nLVPm2
01-25 23:21

シェイクは放置するべからず。。膨張して飲みにくくなった(^_^;)
01-25 22:31

忍者の魚の食べ方下手すぎて思わず箸を手に取りそうになって発狂して明日のスープ用鍋にほりこんだwwあぁ頬肉。。目ん玉。。
01-25 22:29

鯛の顔焦げちゃった(´・ω・`)
01-25 21:00

@sigmacomet 滅多にないレアな瞬間(真顔)
01-25 19:58

はいはい打ち止めwごはん作るよーw
01-25 19:56

リツイートありがとちょろタソ。意味不明なリプから逃れる手段として私もメモさせていただくw
01-25 19:55

@sigmacomet むっつり嫌やわぁ〜。ドンドン。せーの!ドンドン!(意味不明)お腹空きすぎておかしいです。
01-25 19:52

@sigmacomet 共通のフォロワーがこれを見てどう思うか考えや?w
01-25 19:49

@sigmacomet 見るのは好き ←
01-25 19:48

@sigmacomet えっ?(・∀・)
01-25 19:47

@sigmacomet (・∀・)❤️
01-25 19:43

@sigmacomet 如何わしい雰囲気
01-25 19:42

vineの使い方がわかりませんw
01-25 18:42

お昼普通に食べたせいで口がー口がー食べたい口になってるorz
01-25 17:54

@gesshigesshi 残りの合わせてあと3回来れるドンww
01-25 17:10

メダルバンク100日で失効で慌てて来て倍に増えたメダルw
01-25 17:00

500投入して100しか残ってなかったんやけど、負けやなぁと言うてたらこれですよ。しばらく休日は無料で遊ばせていただきますわw
01-25 16:34

ジャックポットきましたwwww http://t.co/A0mHmpYQjN
01-25 16:32

ラオウさんと決闘した結果 http://t.co/1NbNhiDz7R
01-25 16:31

RT @ele6c: 心が荒んだときは「アリクイ 威嚇」で画像や動画を検索して、和むんだ。 http://t.co/aQ1plxZuEU
01-25 13:16

RT @denti_mn: 誰か弐寺ライバル登録してくれよ六段底辺だよリプライくれください
01-25 00:45

頭リセットするのでしばらく猫聞きませんw多分もう需要ないフル曲やります。あぁ・・億劫(苦笑)
01-25 00:38

@_ygsk_ リツイートありがとー( ´ ▽ ` )ノ
01-25 00:36

メインギターがマッチ棒みたいな音である_(:3 」∠)_
01-25 00:16

∬きいてなう∬ 【title:とりあえず着メロ猫侍】 upload by @yuuma666 #tmbox_740347 http://t.co/NiNcsIqzr8
01-25 00:15


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1921-3588e458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ