Entries

01/23のツイートまとめ

yuuma666

明日早起きする!
01-23 23:15

=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=͟͟͞͞(¦3[▓▓]=͟͟͞͞(¦[▓▓=͟͟͞͞( [▓▓]
01-23 23:14

Pat Metheny-Sunlight原曲聞くの久々( ̄▽ ̄) http://t.co/qSS9JzF6mP
01-23 23:14

@Kamison_0529 なんでこのEDにwありがとー!久々に聞いたわ〜( ´ ▽ ` )
01-23 23:06

@Kamison_0529 メセニーとか聞くんや。意外!w
01-23 22:57

2日目順調に落ちてるけど、どっから減ってんの?まさか宿んこ様?(・・;)予想では食べなくても明日は増える。
01-23 22:39

ちなみに私の音雲のプロフ文、編集しました ←
01-23 21:33

@luxsumiryoh4869 @Kenzoooo_8 久々に覗いてなwなんか最近音ゲーマーでDTMerのフォロワーさん増えたから自分の曲じゃないやつでアピールww
01-23 21:31

音符羅列で曲作り。ラシドミソ。このフレーズだけで曲終わらせるとか、誰が思いつこうかww
01-23 20:54

Listen to Kenzo - abceg by Hiyoko-Meshi #np on #SoundCloudはいw https://t.co/MYyKxaJc8i
01-23 20:53

RT @Kenzoooo_8: abcegがRTされて上がってきてお腹痛い
01-23 20:50

@Kenzoooo_8 それアップされてからすぐ入れたやつw
01-23 20:50

シャキシャキ感が足りないと思ったので(ごめんね!w)大きめに切った。もぐもぐしていただく。よく噛まんとね。
01-23 20:49

@Kenzoooo_8 (・∀・)❤️
01-23 20:48

正月に義理弟君の嫁さんが作った蓮根とごぼうの甘辛炒め的なやつ、分量聞いてなかったし、味の記憶を頼りに作ってみた。 http://t.co/rhUoWeRpxG
01-23 20:47

晩御飯1分で終わりwwゲフってしたら水分出てきそうやねんけど、これ胃袋小さなってんかな(・∀・)そうやったらいいな(・∀・)
01-23 19:54

揚げ物して自分はシェイク(・∀・)チョコ味よりコーヒー味が好きです。
01-23 19:52

あちゃっ 時間どろぼー
01-23 18:05

@_ygsk_ ふむw んじゃこっちは音楽教室の先生になれなかったおばばの気持ちなので練習したくなったらいつでもどうぞw(*´∀`*)ノシ
01-23 17:04

@_ygsk_ データ貼りあわせてやってみる?w こちとら鍵盤担当(・∀・)
01-23 16:35

室温14度と15度の違いが大きい。こういう時のために脂肪貯めてるんでしょ!燃えてよー!
01-23 16:22

お腹が空いてすごく眠い( ̄▽ ̄)
01-23 16:20

スタートしますよー
01-23 14:38

RT @Kenzoooo_8: Have you heard ‘Nuclearfusion’ by hatchy88 on #SoundCloud? https://t.co/MExgLfYDO0
01-23 14:33

@Kenzoooo_8 貼り付けすごいねww
01-23 13:14

昨日体重計ったらすでに1kg減やったしこれ1週間たたん間に3kgくらい軽くいけそーや(・∀・)❤️胃拡張治るだけでもええわ。
01-23 12:15

置き換えリゾット、シェイクばっかりで飽きた頃には嬉しいんやろうけど、美味し...くはない。。残念。。ていうか晴れ間出てくるんちゃうん!!雨通知きたんやけど!!
01-23 12:14

優しい優しい子て言うなら、なんで赤ちゃん生まれたことを親に言えへんかったん。。孫やん。結婚して子供生まれて、それでもこんなこともなければ電話すらしたことない嫁って。。家庭の事情?マスコミの伝え方なのか、ほんまにわからんのか、なんもわからんニュースやわ。。
01-23 12:06

お金が目的ではないと言いながら、すんごい金額要求してたよね。確か。。
01-23 12:01

@Kenzoooo_8 なんだそりゃw
01-23 11:59

派生すれば原発の話が出てもまぁ...でもなんのための会見やったん??見てないから知らんかったけどwそれで何か進展あったん??
01-23 11:58

RT @30calclub: 【詳報】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 http://t.co/zhdGZMf970 会見の全文が来てしまった
01-23 11:57

RT @Kenzoooo_8: ∬きいてなう∬ 【title:正直すまんかった】 upload by @Kenzoooo_8 #tmbox_739023 http://t.co/30ipCFAVcc
01-23 10:57

朝市行ったからか、昨日の昼ごはんの件か、単に雨女やからかわからんけど、降るて聞いてない通り雨が丁度帰る頃に降り始め。箱玉ねぎと肉魚せたろーて肩こり悪化w早めに晩御飯の準備してパソコンつけるぞ。
01-23 10:36

なかなかの美アヒルやね。 http://t.co/cH5BuMfRAd
01-23 08:51

アフラックのガーガー当たったw http://t.co/8lrHx8HQK9
01-23 08:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1919-b52220ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ