Entries

01/22のツイートまとめ

yuuma666

それより何よりお昼ごはん食べてない今日。明日台風くるんちゃうか。あ、腐ってる(かもしれない)プロテインは多分大丈夫やったんかなという結論に至り...多分。。でも怖いから捨てる(´・ω・`)
01-22 23:30

私インフルプレゼントはどうやら忍者からは受けとらなかった模様(・∀・)❤️気付いてなかっただけやったりしてw
01-22 23:28

ピアノユニゾンフレーズのディレイ、480で大きめでリバーブガンガンにすると、、あ、まだ細かいのんおる。。ステレオディレイかけたらトランスではうるさくなるんかな?真ん中寄せた方がええの?
01-22 22:52

動画では投げてはるけど、手裏剣は高速回転させて音楽が聴ける代物です。
01-22 22:03

RT @hanzo_official: @yonemaru_hanzo: 奏楽忍者隊HANZO新年一発目の動画を公開しました!http://t.co/wzsOA83mCL2015年1月11日の演舞ダイジェスト映像にオフステージの様子を盛り込んでます。是非見てください。
01-22 21:38

誰か逆チョコ!!!コンパーテスショコラティエ / 【期間限定2/8まで】ロシアンスカル http://t.co/RNNoCFpQC0
01-22 21:37

食した直後から5,6時間で出るって症状。。いないと祈ろう。。
01-22 18:34

お好み焼きのダニの話思い出して開封後結構日にち経ったアミノ酸の粉溶かして飲んだ後にそわそわしてる。どうしよう。。ダニ飲み込んでたらどうしよう。。勿体無いけど捨てる。。でも味変わらんから飲んでしまって焦ってる。。ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
01-22 18:33

換気扇フィルター替えたらサラダ作って...あ、洗濯もん忘れてた。。明日は買い物と掃除機!そして明日の朝ごパンないから頑張ってケーキ。めんどくさくなったら失敗ない紅茶ケーキw
01-22 16:53

Wi-Fi使えねぇ。。潤滑油で調味料棚キーキー言うのなくなたヽ(≧▽≦)ノあの音聞くの嫌で醤油と油出しっぱしてたけど億劫じゃなくなったw
01-22 16:51

RT @Kenzoooo_8: やっと自分の曲クリアしたwwwww http://t.co/q57cXvDSVT
01-22 16:47

RT @Kenzoooo_8: 【ニコ生放送中】下手くそ #co1695204 http://t.co/rQUvJCoBqy
01-22 16:47

yuuma666さんの脳内は「飯」5% ポイント:3845pt ランキング:1954位 http://t.co/06SSi87DpB #twimaker
01-22 16:23

日曜は予定に入れないでおこう(^_^;)
01-22 10:58

日付け書いておこうw
01-22 10:51

置き換えのやつ全部出してきたw色々取り揃え...まぁ全部中途半端に終わってたやつ。今度こそ。
01-22 10:49

短期集中!目標は月末までに-3kg!協力応援お願いしますよw
01-22 10:48

今日から出勤ちゃんご苦労さん。久々早起きしたら頭ふらふらするです。私も本腰入れて片付けと作業するかね。
01-22 07:10


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1918-0e0b5503
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ