Entries

01/20のツイートまとめ

yuuma666

FLの音って特長あるんね(・∀・)遊びたいアドレナリン出まくってるせいでご飯作れないwシータさんの代わりに誰か芋の皮むきお願い。
01-20 19:17

RT @_ygsk_: ∬きいてなう∬ 【title:天冥の導】 upload by @_ygsk_ http://t.co/URmVANL7z6 何となく宣伝。
01-20 19:13

リツイートふぁぼありがとねぇ皆様m(_ _)m
01-20 19:13

多分着メロにしても著作権でJ研には掲載されないと思うの。 さぁ飯メシ。
01-20 18:44

@Kenzoooo_8 釣れたw
01-20 18:42

@_ygsk_ こちらこそ(≧∇≦)ゲームも曲も詳しくないですけど、周りが音ゲーマー多いのでw今後ともよろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
01-20 18:42

@sigmacomet いや、デモ音源でSCシリーズ使ったら面白くないから、とりあえず整えて突っ込んだw
01-20 18:40

肝心のはげちゃびんが釣れないんだけど仕事かね。ばばぁは今からご飯作るのよ。
01-20 18:39

@_ygsk_ ちらっ。正解☆MA7です( ´ ▽ ` )ノ
01-20 18:37

@sigmacomet あ、え?(・∀・)❤️着メロにするとリバーブがんがんかけて誤魔化し凄いからね私w
01-20 18:36

@sigmacomet 持ってないから盛ってるw
01-20 18:34

これでいいんかな?ちょろタソありがとう(*´∀`*)ノシ
01-20 18:33

∬きいてなう∬ 【title:猫侍コピー始め】 upload by @yuuma666 #tmbox_737139 http://t.co/4AOoi27FzK
01-20 18:31

今日中にイントロだけは終わらせたい
01-20 15:28

サイズ確認できたのでコピー開始します。待っててねぇ
01-20 14:50

ニコニ広告ってチケット分くらいじゃあんまり効果ないんかw
01-20 14:47

スチームのやつほすぃ〜(°_°)
01-20 10:27

タカタさん頑張れw
01-20 09:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1916-2d6e38fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ