Entries

01/06のツイートまとめ

yuuma666

DHCあと8分でクーポン使えんようなるとこやったwメモしたって忘れるもん。。
01-06 23:53

RT @yonemaru_hanzo: その株式会社SM、早速の動画です。曲はThe Beatlesで"Glass Onion"チェケラ。http://t.co/lnocQ9RzQb
01-06 22:41

RT @yonemaru_hanzo: 昨年暮れから参加していたビートルズカバーセッション、バンドとしての名前が決まりました。「株式会社SM」ええ名前です。
01-06 22:41

使う前に洗うのに、このピンクと白のとこ外れんとかありえんちん。みんなどやって洗ってんの。隙間に水入ったら乾燥ばっちりせなカビくるやん。 http://t.co/xnM3eZjDGG
01-06 21:37

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/9Pov2VNuCY 猫侍の逆襲/猫叉Master
01-06 17:56

@mamachari3go いやいやw 500円が千円引きになったら大きいんやけどなー(^_^;)木曜日よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
01-06 17:49

@maco0905 その意気(・∀・)b
01-06 17:48

@maco0905 レポする!
01-06 17:47

スマホテーブルに置く!w病気や。。
01-06 17:23

@maco0905 大事故に繋がらんなら失敗くらいしたらええねんw固まらんなぁーで、塩って気付けて良かったやん(・∀・)b前向き前向き!(≧∇≦)
01-06 17:23

結婚すればわかるようになる旦那の動かし方( ̄▽ ̄) >>RTとかやってる場合じゃない!ごはん作らなw
01-06 17:20

RT @gesshigesshi: "@Copy__writing: 思った通りに行かないことも想定した上で段取りを立てる必要がある http://t.co/ZU42gowU2c";他人が関与するのに思い通りにいくわけないじゃんトラブル無いわけないじゃんどんだけ傲慢だよ!こ…
01-06 17:19

@maco0905 旦那にウェブページ見せたらソッコーで買おうこれ!ってなったので難なく買えたの(・∀・)❤️脱マーガリンなのだ☆切ると包丁いちいち洗うのめんどくさいしなー(^_^;)
01-06 17:18

@maco0905 シール貼ってあってそれはヤバいw無意識って怖いねぇ。。ゆっくり休んでね(~_~;)
01-06 17:17

明日からバター祭り!w http://t.co/WPrQqhT7P9
01-06 17:00

RT @AliceHarada: 天然石のブレスレット#ターコイズ #オニキス #マザーオブパール #タイガーアイ たくさんの石 好きな色でお作りできます♡メンズもレディースも♡バレンタインのプレゼントに是非 http://t.co/hxiR3Vv4dR
01-06 16:59

そうや!買い物行ったしやることやってる!そうそう!w(言い訳
01-06 16:59

言い訳終わりw今からガソリンコーヒー入れてがむばる
01-06 16:58

炊事洗濯だけじゃないのよ主婦は( ̄▽ ̄)
01-06 16:58

実母と義理母と両方の電話対応で片付けの時間なくなたヽ(≧▽≦)ノ嫌とは言ってないwこれも嫁の仕事やと旦那は思ってくれると信じてる。ご飯は今日はイカめし延期にしてさんまは...塩焼きじゃwあー!昨日グリル洗うの忘れてるorzそしてDHCだけは今日中に!絶対!くーぽーん。。
01-06 16:57

@satomimoni 子供おるからしゃーないやん!時間の使うところが、子供ない夫婦とは違うと思うで(^_^;)毎年年賀状だけは気合い入れて(入ってない年もあったがw)手書きを印刷。まー、私の趣味ですわな( ̄▽ ̄)
01-06 16:54

さしずめではなく、さしづめと今知った。。
01-06 14:43

@satomimoni 知ってるー!wそれ見て12年前の羊復活させてんw
01-06 14:41

とりあえずDVD流すでござる
01-06 14:25

どこから片付けたらええかわからんちん
01-06 14:25

@denti_mn むしろお互いブロックしてた方が幸せになれると思うのwこっちからブロックしてても既に飛んできたリプだけは見えちゃうし非表示にしたい(~_~;)こちらこそフォロバありがとう!どこにでもいるただのばーちゃんだけど仲良くしてねw
01-06 14:24

とりあえず今年中にシャロンさんのエレ譜面仕上げるの目標!あくまで目標!w
01-06 14:01

電池の減り激しい。。パソコン作業いつから再開できるかな。。今年は音ゲー曲のコピーしたい。
01-06 13:59

@maco0905 モルダー、あなた疲れてるのよ
01-06 13:58

メール詰まってたんか、5音くらい鳴ったw鼻水マシなったし片付けしよ!
01-06 13:57

@denti_mn よく気が変わるようなのでまた解除するかもですよ( ̄▽ ̄)別垢100個あるらしい(?ww)ので、ばばあで糞女(と言われましたw)の私は全てブロックしてゆっくり過ごします。
01-06 13:55

12年後どうしよぅww
01-06 10:16

詰まってたようだ。。
01-06 10:15

12年前の年賀状デザイン。(右下は本名隠してます) http://t.co/ZlBh4peEmR
01-06 10:13

今年の年賀状デザイン http://t.co/FSc8HmgZZT
01-06 10:10

さんまのハンバーグできそうやからやってみよう(・∀・)❤️
01-06 09:32

何時に買いもん行こかな。ハガキ早めの方がええよね。。そろそろフードプロセッサー使って何か作りたいっ!
01-06 09:29

ドラムとは違うと思うよおばちゃんww
01-06 09:25

フチ残すうんぬんで言うなら残ってんやけどなぁ?これも折ったとこで蓋半開きになんのかな? http://t.co/9MO2LeREzh
01-06 09:18

風味落ちる前にコーヒーなくなるしなぁw
01-06 09:15

うちも実家も指一本分しか開けへんよ、コーヒーw
01-06 09:14

あっためたら逆効果やったけどなぁ?
01-06 09:11

めんどくさいから瓶ラベルは水漬ける
01-06 08:52

粘着テープは冷やすんや
01-06 08:50

外ではできんしめんどくさいわww
01-06 08:49

歯でびぃーはやるww
01-06 08:45

キャベツ、でも使わん分の水切り大変ちゃうん。。
01-06 08:45

えーもう雨降ってんのー??(~_~;)
01-06 08:42

イノッチのじゃじゃまるヤバいww
01-06 08:25

@denti_mn おはよーさんです。昨日は見てて爽快でしたわ。ありがとうm(_ _)m
01-06 06:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1903-a624ba00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ