Entries

01/05のツイートまとめ

yuuma666

別アカあるならどうぞどうぞ。通報しました。さよーなら。かわいそうな口悪。
01-05 23:51

どうぞw起こされた。おやすみモードすんの忘れてたわ。
01-05 23:50

RT @syoufrw: @yuuma666 消せばいいんだよばばあブロックしても削除するまでベツアカで迫るからな。さっさと消せ糞女
01-05 23:49

加勢かと思いきやこちらもなかなかのツワモノwwwもうばばぁは疲れたので寝るわぁ。
01-05 23:02

具志堅さんとばっちりやんw >>RT
01-05 22:55

RT @suzaku_mikado: なんて知的でユーモラスな文章なんだ!銀魂の作者さんの文字はあったかくって、読者と真っ直ぐ向き合ってるのが文章からにじみ出てるよね!大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/nZYTZtKLfY
01-05 22:54

イライラするならブロックしてね。
01-05 22:50

@syoufrw はい?歳のことも言えないの?差別や差別や言うてるあんたが差別してるんでしょーが。大人になってないのは子供やと言うてんのよ。20歳になってないでしょ?じつねんれい。わかる?
01-05 22:49

なんか変な通知きたから何かと思って見たら誤ふぁぼしたわw明日の予定書き出して寝よ。誰か鼻水止めてー詰まるー
01-05 22:46

DTMする音ゲーマーはもーほーやと思ったらいいのね!(違
01-05 22:41

まぁもっとツワモノおったわけやけど(・∀・)❤️お友達なっとけw
01-05 22:40

身内にツワモノが居たー(≧∇≦)❤️
01-05 22:38

ちーんww RT @sigmacomet: @yuuma666 60%ゲイだわwwwwww
01-05 22:38

ちょろタソ大丈夫?ww >>RT
01-05 22:34

RT @tasuroto0101: ゲーセンで男がポップンミュージックやってたら20%ゲイで、やってる曲の難易度が45〜50レベルだったら40%ゲイで、選曲してる曲がPONのシリーズ物だったら60%ゲイで、選択キャラクターが男だったら100%ゲイで、選択キャラクターが尚…
01-05 22:34

@Kamison_0529 いてきま☆
01-05 21:59

人の作業の邪魔する系ばばぁw風呂いこ。
01-05 21:56

@Kenzoooo_8 りろんちぃは明るい
01-05 21:55

ほんまに用事あったらLINEするやん ←
01-05 21:36

@Kenzoooo_8 すぐ反応しちゃうもん敏感ねぇ❤️
01-05 21:35

@Kenzoooo_8 早〜いwww
01-05 21:35

はげー
01-05 21:33

プリンっ!ヽ(≧▽≦)ノ http://t.co/gK3EmMZLSx
01-05 21:24

@Kenzoooo_8 北海道に血の繋がりないけどお兄ちゃんおるねん(・∀・)❤️お返し何しょか悩んでる。
01-05 20:14

いくらドーーン!!!ヽ(≧▽≦)ノ http://t.co/I20KP9EGBY
01-05 20:10

yuuma666さんの脳内は「遊」65% ポイント:3845pt ランキング:1943位 http://t.co/06SSi87DpB #twimaker
01-05 18:21

DHCのクーポンきた!待ってた!んで次は誕生月にクーポン待って買うw後でリストチェックしよ(・∀・)❤️
01-05 18:10

ブロックしたらその人からのリプライも見たくありませんって事でしょ。それでリプ飛ばされてもね。ご飯支度しよ。
01-05 16:40

@syoufrw 貴方が見れてもブロックされた側(私)は見れないのw今ブロックしてないみたいだから見れるけどもね、されたら見れないの、わかります?言い通したいと思ってないならなんでこんなに粘着すんの。ほっとけば?治療法も知らないただのおばさんに粘着したって貴方の得にはならんよ?
01-05 16:39

リプと私のツイート見れるのと別やしなーww
01-05 16:30

あぁ、解除したのwでも言ってること矛盾してるし、言い通したいならもうちょっと自分の意見まとめてから来なさいね。
01-05 16:29

何が言いたいかわからんしブロックされてるから私がリプ飛ばしてもそっちにいかんのよ?わかってる?(笑)わかってないからリプ飛ばしてくるんよねー。
01-05 16:27

コーヒー吹いたわよww
01-05 16:22

して欲しいの、したいのどっちよww
01-05 16:22

バンホーさんに会いに(・∀・)
01-05 14:55

次のDVDはドラえもんにしようそうしよう(・∀・)❤️昨日から見始めて4作目てことは、700作品は年に見れそうですじゃw
01-05 14:53

@Kamison_0529 うち何年も初詣行ってないけどバチ当たらんかなぁwうん。気をつけて〜(^-^)/
01-05 14:13

あまりにも見当違いな事言われたらすぐブロックさせて頂きますんで。悪しからず。意見は聞くけど単なる罵り聞きたくないからね。
01-05 14:07

@syoufrw あぁ、不愉快なんは報道よー
01-05 14:05

気の済むまでどぅぞぅー
01-05 14:04

@syoufrw そう思うならそうやってあげればええやないの。関係ない私に怒ったって仕方ないやろ。見てその感想言うて、何?わかったような事言うたつもりないよ。こうだろうなぁ大変だなぁと言うたんが気に入らんかったん?w一応介護資格取るのに障害持った人と接した事もあるねんけど。
01-05 14:04

@syoufrw いきなり何なんw 別に福君たたいたわけでもないし障害持った人差別したわけちゃうやろ。医療関係者が聞いて呆れるわww
01-05 14:02

@syoufrw ならば面白可笑しく報道されている現状をなんとかできますか?それから、何がわかるって言う言葉は暴力に相当すると思うのです。わからんに決まってるやろ、ただの主婦やもん。障害持ってないし子供もおらん。けどな、見ていて不愉快なんはみんな一緒や。
01-05 14:01

@Kamison_0529 初詣かな?帰り気をつけてねー(・∀・)
01-05 13:18

@syoufrw 貴方が福君に対してだけではなく、障害を持った方への接し方、知識色々、広めていこうという姿勢が見えない限り、周りの意識は何も変わりはしませんよ。イライラするのは勿体無い。見なければいいんです。職業柄と言われてるならテレビ関係の方なんでしょ?視聴率下げてやればいい。
01-05 13:15

@syoufrw 障害を障害と認めて、それでも頑張ってる人は沢山いる、それを武器にもしてる人もいる、傷ついている人も勿論いる、その親族の負担も計りきれないほどのものでしょう。区別する事は必要、手の無い人に手を動かせと言うのは無理ですから。でも差別は許せない。
01-05 13:11

@Kamison_0529 のどか〜( ´ ▽ ` ) 地元??
01-05 13:05

@syoufrw 結果、障害持っていたって仕事をしようと努力している、お金をもらってテレビに出ている、それを視聴者が見て感想を言っただけなんですがね。障害を持っていようがいまいが、テレビの中の人としての見方は私は変わらない。
01-05 13:02

@syoufrw なるほど。それで、福君の事をツイートしている人を見つけてはコミュ障と言語障害ですって教えて回って、貴方は何を望んでいるんです?福君は頑張ってるんだろうし、周りの大人がやらせてねるからかわいそう、と?
01-05 13:00

@syoufrw ソースお願いします
01-05 12:53

福君、気の利いたコメント出てくるほど大人になってないのに子供の素直さなくなってしもて可愛くない。。子供がみんな動物好きやと思うのは大人だけ。。
01-05 12:22

カデンツて基本やけど、このコード進行は使った事がない。メロディー作るの苦手な人はコード進行で勝負なのよ。(逃げともいう)
01-05 11:44

ⅠからのⅤ7って、何か名称あるんかな。
01-05 11:43

ドミナントモーションの前のツーファイブ....トゥーファイブではなくツーファイブってとこに違和感をww
01-05 11:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1902-7052d508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ