Entries

01/04のツイートまとめ

yuuma666

あぁ、、水中は深く潜ったことかないからわからんけど、トンネルと高速エレベーターではちゃんとできます。。
01-04 23:54

あくび3回しても耳抜きできんかったのにげっぷしたら通ったわ。。覚えとこ。。
01-04 23:53

鼻かみすぎて耳詰まるし酸欠やし最悪
01-04 23:46

ミキサーのノイズがひどくて耳が辛い
01-04 23:19

郵送の準備せな。。。風呂沸かさなー。。ぉぇぇぇぇ
01-04 23:19

またマイクラ動画で酔った。。いかん。。パソコンではもう見れへん。そしてゲームももうできん。。吐きそう。。
01-04 23:14

自家製HM、作ってみたけどべしゃってなった。。。
01-04 22:45

明日から本気出す
01-04 22:15

んー?コーヒー用の水筒どこやー?
01-04 19:23

RT @cro_iz: 漫然にも年の初めはさだまさしを見るのに夢中になっていたオレは、初詣のことをすっかり忘れていた。自宅にいながら初詣をすませようというおろかな思案の末にたどり着いた答えとは… http://t.co/JAr11XuYys
01-04 19:22

RT @hanzo_official: メンバーアカウントVo.羅生院 貴将 @ra_show_inGu.武蔵之坊 米丸 @yonemaru_hanzoBa.水鏡 妃架莉 @hikari_mzkgmDr.凶岬 華之介 @hanadrum1フォローよろしくお願いしま…
01-04 19:22

旦那遊びに出かけたし遊ぼーっと。鼻水じゅるじゅるやけど。
01-04 17:58

余り飯でチャーハン作ろかね。。鼻水追加しましたー
01-04 15:58

あっそびったいー♪あっそびったいー♪で、何のアニメかわかった人リツイート。メジャーやけどこのセリフはマニアックやと思うw
01-04 15:56

性欲低下すると老ける気がします。
01-04 15:49

金銭 遊戯 性欲あぁ...はい(苦笑)
01-04 15:48

RT @hiderou1030: 最初に見つけた3つの文字があなたにとって大切なものらしいですよ!!!ちなみに私のは、青春、非凡、温水でした!!!青春は、まぁ若くいたいのでわかりますかわ、非凡と温水てwあ、温水は、今年肩こり直しにプール行こうとしてるから当ってる http:…
01-04 15:47

RT @Kenzoooo_8: 毎年頭撫でてるのに髪の毛減ってってるんやけど。って思ってたけどよく見たら頭良くなる為の神様でした。頭はよくなりませんでした。 http://t.co/zYZSfpHroJ
01-04 15:47

@Kenzoooo_8 自覚あってもやめへん ←
01-04 15:20

@Kenzoooo_8 お前は酒よりラーメンじゃww
01-04 15:18

@Kamison_0529 リアルなキャラより可愛いのがいいよねw
01-04 15:17

@Kenzoooo_8 そのうち腹出てくるから
01-04 15:15

@Kenzoooo_8 しっかり自分と向き合うのだ。さぁ...こっちへおいでぇლ(°∀°)
01-04 15:14

年始のDVDはナウシカ。
01-04 15:14

@Kamison_0529 北海道、苫小牧のゆるキャラ(・∀・)❤️
01-04 15:11

@Kenzoooo_8 三十路が近づいたせい ←
01-04 15:09

横にくっついて見えてなかった!可愛いwww http://t.co/GKZjvv2phH
01-04 14:04

猫背ニャンコはコーヒーの上w http://t.co/qS0C1ytNhq
01-04 13:47

去年の沢山ニャンコはここにwそしてこの写真にはいただきもの沢山写ってますw http://t.co/dpII74eNKD
01-04 13:46

プリンといくらも。。うふふふふ
01-04 13:32

食べたいと思ったの聞こえちゃったのかしら。。 http://t.co/XERZryD7RW
01-04 13:32

苫小牧のお兄ちゃんから!いっぱいきたぁー!ヽ(≧▽≦)ノ http://t.co/UXGuIYWcuk
01-04 13:30

RT @nishinoakihiro: 【めじろ押し】って、メジロという鳥が木の枝にとまる時に、“押し合い”“へし合い”してとまることからきている言葉って知ってた?コイツら超くっ付くらしいよ。 http://t.co/Nr4DoTwXto
01-04 12:37

今年は何を何回見たか回数メモっておこうと思うDVD。
01-04 12:37

ティッシュ3枚も鼻かんだら鼻通りすぎて鼻ん中スースーして痛い(~_~;)
01-04 12:36

(・∀・)
01-04 00:39

下ネタ許容できる?できない?あなたの下ネタ耐性診断 // 結果は...『エロ話大好き!下ネタフェチ』 http://t.co/ttwmdyCcxr
01-04 00:38

暮れに素の笑いを録音できたのを聞きなおしニヤニヤ。風呂沸いたし入って寝る。
01-04 00:18


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1901-ade046b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ