fc2ブログ

Entries

01/02のツイートまとめ

yuuma666

=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=͟͟͞͞(¦3[▓▓]=͟͟͞͞(¦[▓▓=͟͟͞͞( [▓▓]
01-02 23:43

@luxsumiryoh4869 好きやったら1日30回は軽い(・∀・)❤️私のお気に入りのやつ、回数出んけど見せちゃる( ̄▽ ̄)
01-02 23:41

やっと洗濯もん干したーハンガー売り切れーw
01-02 23:14

HMなくなったから自家製ミックス作るのであります!早くGOPAN来い来いー!!2月遠いわー!
01-02 22:54

りんご3つあるしまた後日りんごケーキ炊くぅ(≧∇≦)
01-02 22:53

コーヒー飲み過ぎやろけど飲みたいなーどうしよかなーハチミツしょうがにしとこかなー
01-02 22:51

頑張ってるにゃん。洗濯。
01-02 22:46

RT @nekoga9: 頑張るニャンって人はRT (=´∇`=) http://t.co/7OilbS4BQu
01-02 22:46

ただいま我が家!ただいま洗濯もの!wお腹いっぱいで動きたくねぇ!本気は数日後出す!v(゚∀。)v
01-02 19:56

レディースセットとキングセット。 http://t.co/lgKPRBa4YM
01-02 18:46

ビールのグラスにラッシー! http://t.co/CCd9UTyWPU
01-02 18:42

メヘイクなぅ〜。チラシ持参でラッシー1杯無料☆
01-02 18:41

@maco0905 んだんだ☆DVD、私も色々あさろうと思ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
01-02 16:55

@maco0905 いやいや。私はなんもできませんで申し訳ないが(´・ω・`)イライラ、少しでも軽減されたなら良かった。自分の体やのに自分で好きにできひんのは辛いよね。。私もリベンジ頑張るよぅ〜あ、ディズニー映画おすすめ!ほっこりするよ☆垂れ流しよくしてる私。
01-02 16:48

あれか!スーパーでの買い物帰りに若いおのこにナンパされるんか!?そうか!そうなんやな!?ww...肉腐るからお断り。
01-02 16:42

恋愛おみくじだた....
01-02 16:41

14日!宝クジ!宝クジ当たって!ww >>RT
01-02 16:40

RT @uranai_rkg: 【恋愛おみくじ×誕生日診断】楽しみに待て、早い時期に吉事があるだろう1位:29日2位:3日3位:4日4位:14日5位:24日辛抱強く待て、想い続けば好機は来るだろう1位:10日2位:26日3位:19日4位:16日5…
01-02 16:40

@maco0905 あと隣でばくばく食べんとってなと(^_^;)7万円、全額キャンセル料なん??そんな病院今時なさそうやけどな。。だって合う合わんあるやん...それか栄養士に聞くべきやわ、納得できるまで。良い方向にいけることを願うよ。私は聞くしかできんもん..
01-02 16:39

@maco0905 明らかでいうなら私まこさんの何十倍げっそりせなあかんねんてくらい脂肪ついてるで。旦那さんには言いたい事言いや。言われてもわからん事もあるかもやけど、ストレスフリーに協力して貰うべきよ。
01-02 16:30

@maco0905 一番体に悪いのはな、ストレスやと思うで。お金も大事やし手間もかかるやろうけど、身内に手伝ってもらって転院するか、先生にちゃぶ台投げるかしたほうがいいと私は思う。うまいこといかんかったけど、私は体重のことなーんにも言われんかったよ。
01-02 16:23

@maco0905 別のとこ行った方がストレスフリーでええと思う。50kg超えたらあかんとか私なんか死ねって言われたも同じ。
01-02 16:18

RT @0123mochi: 新年初ハムケツ http://t.co/HIOF8D83Rj
01-02 16:17

おおさーかー。帰ってきて寄るのは満喫です(^_^;)
01-02 15:38

RT @kawanabesatou: 虎王「なぁなぁ、そろそろカレー食べたなってきてるんちゃうんー?」 http://t.co/MFkugwnaCe
01-02 15:37

@mamachari3go ほんまに寒いよなー!朝から奈良は雪降ってて長男夫婦が最後に家出て、今ー...どこやろw 八尾あたりみたい〜
01-02 14:48

@mamachari3go そらなかなか当たらんやろーw多分(ていうか絶対)私が行っても当たらんかったやろーなーw
01-02 14:45

近鉄特急、席なくて連結部分でゆらゆらと。北海道での移動思い出すw
01-02 14:35

@mamachari3go すげぇな!運使いはたさんよーになーw
01-02 14:34

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1899-f301abc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ